奇遇

| コメント(2)

久し振りに(1年ぶりくらい?)千葉県大多喜町にあるハーブアイランドへ行ってきました。
第三京浜港北IC~首都高速神奈川線~アクアラインで一気に木更津へ!
まぁ、ここまではラクチンなんですけど、下道へ降りてから大多喜町までがちょっと遠い。(=_=;
やっとこさベジタブルガーデンの温室前に車をとめると、中から心地よい音楽が聞こえてきます。
どこかで聞いたような・・・。あれ、もしかしたら・・・。
をを、やっぱり源ちゃんとズンコドンのデュオ「Sala'sBank」ではあ~りませんか!
温室内のハーブレストランでランチライブをやっていました。
たまにこの場所でやっていることはお聞きしていましたけど、偶然に遭遇できるとは、なんてラッキー!!!
源ちゃんに手をヒラヒラと振って目顔でご挨拶。
腹ペコだったので雑穀ご飯、ベジタブルカレー、サラダバイキング、アイスハーブティをいただきながらサラのステキな唄とお喋りを楽しませていただきました。
食後もまだまだライブが続いていたので、隣りの温室を見に行きました。
そこにいてもちゃんと歌が聞こえてきます。
売店へ寄って(もちろんそこでもライブが聞こえます)、ストックを切らしていたレモングラスティ、採れたて野菜の詰め合わせ袋、ハーブドレッシング、ラベンダーのサシェ等ゆっくりお買い物してもまだまだライブは続いています。
時間もあまりなかったので、またまた源ちゃんに手をヒラヒラ振ってガーデンをあとにしたのですが、サラのライブは一服の清涼剤のような余韻を私に残してくれました。あ~、耳福。
CAHXD6SR.jpg

道の駅でこんなものを発見しましたが、挑戦する勇気は出ず。(^^;
CADJEI7E.jpg

コメント(2)

源です。
偶然とはいえ演奏をお聞きいただけて嬉しかったです。
お話できなかったのが残念でしたけれど・・・。ライブ終わってからさがしたんですけど、お帰りになった後だったんですねぇ。
ベジタブルガーデンでは原則第3日曜に演奏させていただいてます。従業員のみなさんにも気に入っていただけているようで、とてもやりやすいです。
またいつか偶然に(偶然でなくても)お会いしたいです!

>源ちゃん
途中で休憩があれば、ちょこっとお話したいなと思っていたのです。
帰路で寄りたいところ(ダンナの買い物のお付き合いで船橋ららぽ)があったので泣く泣く引き上げてしまいましたが、またどこぞのライブに遊びに行きたいと思います。

そういえば、今月初旬に六本木でスーパーリッチのライブ(4曲だけのゲスト出演)をやりました。来月は茅ヶ崎で、その次は茂原あたりかも(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年8月17日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日です!」です。

次のブログ記事は「夏コレw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。