オール・ジャンルのパーティ

| コメント(2)

昨夜は、フォークあり、ブルースあり、ドーグあり、パンクあり、ウェストコーストあり・・・もう何でもありでした。
BOTCHY BOTCHY 2nd Anniversary Party第二夜。
自前の楽器を持ってこられる方が、ブルーグラスに比べると少ないようで、楽器ケースの置き場もそれほど悲惨な状況ではありませんでしたw
私はBOTCHY'Sの一員として参加しました。
何ヶ月も練習していなくて、何もかもが忘却の彼方。
案の定、以前はよく唄っていたあんな曲まで記憶からすっぽり抜けていたので、我ながらびっくりしました。
すごいぞ、わたし(笑)。

ドーグミュージックを吸収して消化して、アンティカ・サウンドを生み出すセンスに脱帽
(いきなりバンジョーでお手伝いした俺様の困った顔とオロオロした指先に、ついついこちらの顔もほころんでしまいました)
CADTHDBI.jpg

フィドルのO形さんが切れてしまいました。ごめんなさい。(修正済み090826 shun)

BOTCHY'Sの写真もコソッと追加。
メンバー増殖中で、ただいま6人です。
DSC_0277.jpg

コメント(2)

楽しそうだね♪

>かっちゃん
ボチボチは楽しいお店です。
機会があれば是非遊びに来てくださいね。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年8月24日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い日は冷麺」です。

次のブログ記事は「なんとかセーフ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。