第1回心(コロコロ)音楽祭

| コメント(6)

茅ヶ崎ボチボチで行なわれたこの音楽祭に、ボッチーズとして出演させていただきました。
この音楽祭は、ころさんが一から細腕1本で采配を振られて立ち上げたものですが、今日は彼女の情熱と企画力を随所に感じとることができました。
ころさん、お疲れ様でした&お誘いいただきありがとうございました。
ボッチーズとしては、強力なラインナップのスキマで、息抜きのような存在であったなら嬉しいのですが、はたして...?。

ボッチーズのメンバー(増殖中)
shun :ギター、ヴォーカル
ムラッチ:ギター、ヴォーカル
ayako :ベース、ヴォーカル
俺様 :ラップスティールギター
Tomoppy :ピアノ、ヴォーカル
コイケ:ヴォーカル 


ダンナ様のすばらしいギター伴奏で、幸せについて歌うころさん、心に沁みます
CA8QHSNB.jpg

奈央ちゃんところさんのフラメンコ / あまりにステキなので後姿も!
CAFT50FU.jpg CAK2Z250.jpg

11月にCDリリースの川上龍一さん。買っちゃおかな! / 大魔王様(よく見るとN〇VAウサギのような耳がw)
CAIKGPM5.jpg CAUXB3YG.jpg

コメント(6)

昨日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
息抜きなんてとんでもないです。
素晴らしい演奏ありがとうございました!!
とても心地よく晴れやかな気分になりました。
今後ともよろしくお願い申し上げますm(..)m。

ど~もっ 最近増殖した新参者でございますっ!
今回もまたまた足を引っ張らせていただきました・・・
でもいろ~んな意味で 楽しかったです。
他のバンドに聞き入り フラメンコに鳥肌が立ち
ころさんのステキなお人柄が 場を和ませ・・・
そしてポツンと場違いなところへ来てしまった私の気持ちを
コイケねぇ~さんのお心遣いが ラクにしてくれましたぁ♪
こんなアドリブできないピアノ弾きですが
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!

>ころさん
お疲れ様でした。
今日は空気もご飯も何もかもおいしく、ほっとくつろがれていることと思います。

ボッチーズ、お褒めに預かり恐縮です。
私以外はすばらしいメンツなので、あの程度はお茶の子さいさいなんですが(笑)。

>tomoppyさん
足を引っ張ってるのは私なんですよぅ。
しかも馬鹿力で引っ張るときてるし(爆)。
緊張した時はいつでも私を見て気を楽にしてくださいね!(いいのか、それでw)
これからも楽しくやっていきましょう!

6日はお疲れさまでした!。
広いようで狭いようで(笑)。懐かしい話も出来てなんだかうれしかったです。
また機会があったらゆっくりとお話ししたいですわ〜!。

PS:CD買ってください!(爆)。

あ、間違っちゃった!・・・
ラップスティール=俺様ってなってたから、てっきりラップスティールの方だとばかり。。すいません。

改めまして。お疲れさまでした!。
なんだか夫婦漫才のようでもあり(笑)、楽しいステージでしたよ〜!。
お歌も素敵でしたし、選曲も俺好みなものばかりで楽しませていただきました!。

実はいまだにあのマッチの猫、気になってます(笑)。

>龍(tatsu)さん
「俺様」は、アッチの世界(mixi)では「やーまもーと」くんと名乗っているかも。
時々変わるのでフォローしきれていないんですが…(^^;

あの猫、猫に見えますよね?
shunさんは見えないって言うんですよ~。
今度どこかで見つけたらゲットしておきますね!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年9月 6日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブごっこ@六本木KNOB」です。

次のブログ記事は「今日のランチ・嗚呼焼肉編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。