というわけで

そろそろ現実をしっかり受け止めて、社会生活(社交生活?)を取り戻さねば。
まともに人と接するのは今日のお達者クラブが2週間ぶり(あー、もう2週間経つんだ・・・)。
この間はスーパーへお買い物に行くぐらいでしたから。

久し振りのロングドライブ(自宅から相模原までだけどw)で、1ヶ月ぶりにへそくま先生の診察。
健康状態は概ね良好なのですが、2週間ほど前にちょっと気になる症状があったので、その件につき相談してきました。
とりあえず1回だけは無視してもいいけど、もう1回同じ症状が出たら必ず〇〇科を受診するように、と言われてしまいました。
もう二度と出ませんように。(-人-)

社会復帰の手助けになるのは、愉快なお喋りとおいしいケーキ@バブル・オーバー。
先月セントルイス~ナッシュビルを周ってきたABさんの土産話はとても楽しいものでした。

ジョニー・ブッシュとABさん、ポール・フランクリンとABさん / キーライムパイは酸っぱうま~い!
CADF3WG7.jpg CAW9EPUD.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年10月 1日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実感がありません」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。