実感がありません

| コメント(15)

皆様にいろいろご心配いただきましたゴローですが、今朝8時に天国へ旅立ちました。
享年20歳3ヶ月。
昨日、最後の診察と治療を受け、ドクターから「今夜か明日」と言われておりましたが、最後まで律儀で生真面目なヤツでした。
今夜は二人で静かにお通夜です。

でもなんかいきなりムクッと起き上がって「ごは~ん!」と言いそうな気もします。
言ってもいいんだぞっ!

コメント(15)

お悔やみ申し上げます。大往生ですね、合掌。

ほんとうにいいひとだったようにおもわれ。

「ごは〜〜ん!」っていってもいいんだぞ!

でも、これからは、う〜〜〜んと軽くなったのでどこへでもいつでも
いっしょだね。

きっとあちらで マリー・トラヴァースさんが両手をひろげて迎えてくれて いまごろ抱っこされているんじゃないでしょうか? Roii in my sweet baby's arm.

ゴローくん、コイケさんの愛情をいっぱいもらって幸せな一生だった事でしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

皆様、メッセージをありがとうございます。

>こーちゃん
ホント、大往生でした。
もう冷たく硬いですが、顔はとてもきれいです。

>しのぶさん
まさにさっきツレアイと同じ事を言っていたのでした。
これからはいつでもどこでも一緒、と。

>Dadさん
マリーさん、残念でしたね。
高校生の頃よく♪Jesus met the woman at the well♪を友達と唄っていました。

>おがじゅんさん
私も悔いの残らないだけの愛情を注ぎましたけど、ゴローも全身全霊で私たち夫婦を愛してくれたと思っています。
息を引き取る1分ぐらい前に肉球で私の指をギューっと握ってくれました。

先日の「長寿犬猫写真展」のゴロー君のお目目はとてもキリットしています!きっとすごーく頑張っていたんですね。
ゴロー君の指ギューっは、一生分のありがとうだったんですね!

別れはいつでも辛いものです。
 やさしいご主人様と20年も一緒にいられたなんてゴローちゃんはほんとに幸せでしたね。
 お疲れ様でした。 ご冥福をお祈りします。

眠りにつくまで見守ってもらって、最後にぎゅーも出来て
「あぁ幸せだなぁv」と思いながら旅立たれたことでしょう。
きっとこれからはコイケさんのステージやドライブにも
ついて行ける♪と楽しみにしてるかもしれませんね。

お悔やみ申し上げます。
20年っていうとコイケさんの人生の半分くらい(?)は一緒に生きてきたということですね。 ゴロー君にとって幸せな一生だったと思います。

最後の一文に涙デス・・・・ゴローちゃんはきっと幸せでしたね。

お悔やみ申上げます。
ゴローさん、とても幸せだったんですね。
肉球でギュー、涙が出ました。

愛情たっぷり、幸せな20年間だったゴローちゃん
これからはいつも一緒ですよね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

>yaaさん
前々夜まで私のベッドで一緒に寝ていたのです。
こんなにすぐ別れが来るなんて…今でも信じられません。
あのギュウの感触は生涯忘れないと思います。

>John Duckyさん
今後これ以上の悲しみを味わうことはないかな、っていうくらい辛いです。
あ、私とツレアイの母親がまだいるんだ。
張り倒されそう(笑)。

>せせらぎさん
携帯の待ちうけ画面はずっとゴローだったのですが、1週間ぐらい前に「もし何かあったら辛い」と思って他のものに替えたのですが、今はまた戻しました。
これでどこでも一緒!

>はやさん
半分弱かな(笑)。
外出先から帰ると、ウニャ~と鳴きながら玄関へ迎えに来てくれないのが悲しく、いつも寝転んでいたソファに真っ黒けな姿が見えないのが辛いです。

>tatsuさん
生前はホントに「ゴハ~ン!」と言っていたのです。
証拠の動画もあるんですよ(笑)。

>スタジヲ秋草さん
苦しまずにあっけなく逝ってしまいました。
もっともっと介護したかったなぁ。
もういい加減に逝けば、と言いたくなるまで。

>Rikoちゃん
これ以上はかわいがりようがないというくらいかわいがりました。
私が生まれ変わるならゴローになりたい、と言えるほどです。

お疲れさまでした。
可愛がっていた子が天国へ旅立ったときの気持ち
私にもよ~くわかります。
私の場合は1週間泣き通しでした。
もう3年経ちますけど今でも思い出すとウル~っとなります。
今はお辛いでしょうけど 早く日常が戻ることをお祈りしています。

>tomoppyさん
自分の体の中の、どこを絞ればこんなに水分が出てくるんだろう(脂肪分ならともかく(^^;)と不思議に思うくらい泣きました。
そろそろ自分を取り戻さなくてはと思い、今日からゆっくり社会復帰。
第一弾はK里大学病院へ、へそくま先生に会いに行ってきま~す!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年9月18日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天空の円周率」です。

次のブログ記事は「というわけで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。