お披露目

| コメント(2)

いよいよ新バンド名がコイケ&ザ・ビタミンズとなりました。
どこも変わってないじゃん、という暴言・放言(笑)も多々聞こえますですが、いまやワタシラの格言ともなった「50年後を見てろよ」を胸に、一に練習二に練習三四がなくて五に練習、粛々と邁進する所存です。
向後、より一層のご贔屓をお願いいたします。

でー、昨夜銀座ロッキートップへおこしいただきましたみなしゃん。
毎度のお運び、大変感謝です。
飛び入りで1曲唄ってくださったこーちゃん、ありがとうございました。
ひくぞうさんの炸裂したラーメンドブロ、ご満足いただけましたでしょうか?(笑)

コメント(2)

>一に練習二に練習三四が・・・

たぶん三四は焼肉だと思います。
というか、そうあって欲しい。

麹さん
そのうちカリフラワーのようなホルモン行きましょう。ひくぞうさんもイイお店知っているそうです(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年2月27日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川崎では肉肉肉!」です。

次のブログ記事は「写真追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。