写真追加

| コメント(3)

070226_03.jpg 070226_05.jpg

コメント(3)

はじめまして!(爆)
劇的なシーンに立ち会うことができてシアワセでした♪
これからも応援しますので、なが~く続けてくださいねっ!

>じゅんじゅん
応援ありがとうございます。

>なが~く続けてくださいねっ
ライブの疲れが2日後まで残るようになりました。これってやばくない?(^^;

>これからも応援しますので、なが~く続けてくださいねっ!

うう、感謝感激雨あられてのは、こういうキモチを言うんだなあ。(ノω・、)
まぢ、お見捨てなくヨロシクです。m(_ _)m

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、shunが2007年2月27日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お披露目」です。

次のブログ記事は「中目黒~丸の内~反町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。