3ヶ月ぶりのワークショップ

| コメント(2)

ビタミンズ新曲のコーラス練習をするつもりでいましたところ、相方が仕事の都合で来られなくなり、それならいっそソロ練習のいいチャンスと思い、かねてより(勝手に)懸案のある曲(恥ずかしいのであえて曲名は伏せます)を課題に選びました。
唄いたいと思い始めたのは1年以上前ですが、如何せん私の力量では難しすぎ、2度ばかり挫折してブン投げておりましたが、慢性の持病のようにまた唄いたい症状が出てまいりました。

さ、そこでだ。
このチャンスに親方からみっちり教えていただこうと思いついたわけです。
もともと身に着いていない唱法ですから、目からうろこ、ってわけにはいきませんけど、ちょっと3番目の肋骨の裏側がくすぐったくなるようなビミョーなコツをつかめたような、つかめていないような・・・。
充分咀嚼して体内に取り込み、栄養としたいものです。
そのうちいつかこの練習成果を皆様にお聞かせする機会があることを願ってやみません。
がんがれ、あたし!


%E3%82%8F%E3%83%BC%E3%81%8F%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%B7.jpg

コメント(2)

ワークショップって言うから軍手や
地下足袋を売ってるお店かと思った。

ご希望があれば通販OKかも!
(横浜某消防団仕様w)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年3月12日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブランク」です。

次のブログ記事は「3月13日OFB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。