3月13日OFB

| コメント(2)

行くよ、とNoticeをくださったのは2名。
こりゃ、絶対にステージ上のほうが人数多くなるな、と思いきや、フタを開けてみれば古いお仲間やフリのお客様などで盛り上げてくださいました。
相変わらずマンドリン不在のビタミンズですが、楽しくライブを終えることができました。
ご来店の皆様、いつも優しくビタミンズを見守ってくださり、ありがとうございます。
仕事の都合で参加できなくなったひくぞうさんのピンチヒッターとして俺様が活躍してくれました。
俺様にも大感謝です。

FRANKさんは定番の2曲、軽快にバンジョーを弾きながら唄ってくださいました。
ひくぞうさんの愛弟子ターコさんはもちろんドブロ演奏。 
あの師匠にしてこの弟子、思わず血流を感じてしまう素晴らしい腕前をご披露してくださいました。
また聞かせてくださ~い!!

FRANK.jpg tako.jpg

6813802.jpg 6813805.jpg

コメント(2)

あいや~、最近全然OFBに行けていないなお吉です。
いいな、皆さんと楽しい時間過ごしたいな♪
てか、ここ数週間どこにも行けてないんです(泣)
何せ、「咳喘息」とやらになってしまったからなのでぃす。
ちゃんと早く治して行くのでまた一緒に遊んで下さ~い!

「咳喘息」、聞くだに恐ろしげな病名ですね。
私は外出するたびに花粉が喉に張り付いて咳き込んでます。
咳って本当に辛いですよね。
きっちり治してまた遊びましょう。
どうかお大事に。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年3月13日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3ヶ月ぶりのワークショップ」です。

次のブログ記事は「回ります回ります・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。