予行演習

| コメント(8)

5月20日(日)に、神奈川県大和市引地台公園内野外音楽堂で、第1回大和ブルーグラスフェスティバルが行われます。
今日はそのPAリハーサル。
ツレアイが京都へ出かけたため私はどっかーんとヒマだったので、ちょっくらでかけてきました。
到着時は曇天で凄く寒かったですが、マイクスタンドや譜面台などを何本も組み立てているうちに体が温まり、お日様も顔を出して気持ちよい日和となりました。
その代わり花粉がバサバサ飛来しておったので、私はサングラスとマスクでアヤシイオバサンです。
唄う時もマスクしたまま、というわけにもいかなかったので、そのときだけは外すのですが、唄い終わるとゲホゲホゲホ・・・ぐ、ぐるじぃのだ。
今日は辛かったけど、本番の頃には檜の花粉も終わって、喉はラクチンですよね。
ビタミンズメンバーは誰も来られなかったので、いろんな方々のお手伝いをいただいて唄わせていただきました。
とっても早いRollin'MySweetBaby'sArms、いい勉強(運動?)になりました(笑)。
サポートしてくださった皆様、どうもありがとうございました。

(左)一番乗りはTONYさん              (右)客席は芝生です。
TONY.jpg %E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%89%8D.jpg

(左)ミキシングはこんな立派なマシンで!      (右)ブラザーデュオw
PA.jpg %E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%9F%EF%BC%86%E3%81%A4%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%83%BC.jpg

コメント(8)

子供たちと遊びに行ったことがあります。
いい公園ですよね。
5/20、手帳に印を付けておきます。

をを、子供達を遊ばせるにはもってこいの広い公園でした。

お天気が良かったらお弁当持ってのんびり遊びに来てね。
早めに来てくれないとビタミンズを見逃しちゃうよ(笑)。

お疲れ様でした。
広々したステージで本番がとっても楽しみですね。また美味しいお菓子を持ち寄って楽しみましょうね(何を???)
宜しくお願い致します。

いやぁ、何が良かったっておやつが美味しかったですね。多分、ブージさんの感想も同じではないかと(笑)。
まだこの手に、この口に、あのぬれせん(亀○製菓)のモチモチ感が残っとります。黒豆入りっていうのもヘルシーさが増していいですよね!
当日はほとんどの時間を聴衆として楽しむので、たっぷりのおやつは欠かせません。うわぁ、今から楽しみ~(だから、何が?)

やっぱり新潟の亀○工業団地って言うのは亀○製菓の名前から来てるんでしょうか?
お菓子おいしかったです。
当日もたくさんのお菓子お願いします。

>新潟の亀○工業団地って言うのは,,,
そこは、旧亀田町 現在の新潟市。亀田製菓本社のあるところです。
地名からではないでしょうか(笑)。

お疲れ様でした!
最初は誰かわかりませんでした(爆)5月は花粉も止まり、お歌も大丈夫でしょう(笑)

>ブージさん
亀○製菓に関しては、バンマスの意見を参考にしてください。

特に好きなお菓子はありますか?
聞いてもそれをご用意するかどうかはわかりませんけど(笑)。

>バンマス
コメントありがとう。
裏は取ってますか?ww

>こーちゃん
声はひっくり返ったりしてましたけど、ちゃんと昨日もしぶとく唄ったのですよ(笑)。
うっかり居合わせちゃった皆さんの素晴らしいサポートで。
それがかなり良くって、クセになりそうな予感・・・笑

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年3月17日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「回ります回ります・・・」です。

次のブログ記事は「カントリーもええですにゃ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。