回ります回ります・・・

| コメント(2)

三浦三崎の回転寿司「○○」へ、友人であり、著名な音楽評論家でもあるXX氏と行ってまいりました。
年に2回ほどの定例行事(?)。
こってり・たんまりと音楽談義、楽しかったです。(^-^)V

「僕のはシャリ小さ目にしてね」とオーダーするXX氏。
「私は大きめで」と言うのは気が退けて、「私も小さめで」とうっすら無理しました。
三崎港までの道は、横々道路でも一般道路でも結構好きなドライブコースなので、誘われるとホイホイ行きます。
夕刻より横須賀で打ち合わせがあると言うXX氏を横須賀市役所付近で降ろし、のんびり1人でR16経由帰宅しました。


(左)本日唯一の金色のお皿。   (右)湯飲みの文字が笑えます。
toro.jpg tag.jpg

コメント(2)

私も金のお皿はいつも「大三元」の1枚だけです。
最近は三浦海岸店の方によく行きますね。

「大三元」は、ボタンエビがきわどいネタなので、つい頼むのをためらってしまいます。

ところで、赤貝を頼んだら、似て非なるものが出てきました。あれは何貝だったのだろうか・・・

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年3月15日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月13日OFB」です。

次のブログ記事は「予行演習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。