拡声器

| コメント(4)

次の日曜日は統一地方選挙投票日ですから、普段は静かな住宅地の中にまで選挙カーは入り込んできます。
いわんや駅前をや。

あざみ野駅前スクランブル交差点でボケーーッと信号待ちをしていましたら、いきなり後頭部に拡声器の声が・・・。

びっくりするやんけ~、われっ!!! (#`皿´)

立候補者の演説です。
がっと目を見開いて振り返りましたら、応援演説にかけつけたテレビでお馴染みの衆議院議員江田けんじ氏が、真後ろ1mの至近距離にいます。
爽やかでニコヤカな笑顔に、うかつにも微笑返し~(笑)。

しかし候補者は誰だったのだろう・・・ヘ(゚◇、゚)ノ

コメント(4)

拡声器ってこれ↓(笑)。
http://blog.so-net.ne.jp/simono/2006-06-08
この手は30Wあります。

あー、勘違いでした。
立候補者が持っていたのはマイクで、その声が車の上に付いた拡声器からワーンと鳴り響いていたのですね。
それにしてもデカすぎー。
みんな逃げてました。

びっくりするやんけ~、われっ!!! 
>>コイケ様とあろう方がままっ、なんてお言葉を!

柄が悪いやんけえ~・・・
「え~」がポイントでしょうかってブージさんが言ってました(汗)

え~、にアクセントでしょうか?
かわち弁ワークショップ、是非開講してくださいww

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年4月 2日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ比べ」です。

次のブログ記事は「ビタミン補強」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。