ビタミン補強

| コメント(4)

4時から練習開始の予定が、shunさんと私は3時過ぎからなぜか集合できちゃたので、まったりカラオケでもと思っていたら、そこへ新メンバーのベーシスト(本人はトラです、と言ってますが、軽く無視w)が到着しました。
3人で「天使の誘惑」を唄ってから(笑)練習を始め、少しエンジンが温まった頃、バンド内コンバートでマンドリンを弾くことになった「ブルーグラス界、触ってみたい餅肌男ナンバーワン」がやってきました。(^-^)V
6時を回った頃、バンマス登場。 重役出勤と言ったところでしょうか(笑)。
都合4時間半ほどみっちり中身の濃い(?)練習でございました・・・ホント。

練習が終われば、さぁ、飯だ!酒だ!となるのは人間の性(さが)です。
バンマスの案内で、いかにも新橋リーマンオヤジが仕事帰りに立ち寄りそうな、ディープな居酒屋へ。 
練習よりはるかに盛り上がったことは言うまでもありません。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

さて、明晩はロッキートップのライブです。
大黒柱が3本、それに寄りかかるメンバーが3人、ようやくビタミンズもバランスのとれたいいバンドになってきたと言えるでしょう(大違)。
明日お暇な方は是非遊びにいらしてねん。
ビタミンズは、あなたのスケジュールのスキマをお埋めします!( ̄ー ̄)

明日の目玉のベース                 明日の目玉のマンドリン
5%E6%97%A5%E3%81%AE%E7%9B%AE%E7%8E%89%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg 5%E6%97%A5%E3%81%AE%E7%9B%AE%E7%8E%89%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg

酒の肴が、いかにも、でしょ!           一見シラフですが、すでにかなり壊れかけの2人
%E9%85%92%E3%81%AE%E8%82%B4.jpg %E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%89%E3%81%842%E4%BA%BA.jpg

コメント(4)

>新メンバーのベーシスト(本人はトラです、と言ってますが、軽く無視w)が到着しました。

おー、トラップに大物がかかりましたな。
逃がさないようにね、よしよし向こうに気をとられている間に・・・・

このバンド、どっかのバンドと編成が似てないか?第二金曜日を乗っ取るつもりか?

>第二金曜日を乗っ取るつもりか?
滅相もないっ!
第二金曜日は某こんとん館でナターシャナイトがありますから、それだけは無理です(笑)。
それどころか、「毎月出演」すら、危ういもんですよ。

なわけで、みなしゃん、明日はないかもなビタミンを今日よろしくですっ!!!

アハハハー、N村さん 捕まりましたか(爆)エサはなんだったんだろうか?

コイケ&リンゴの種なんて改名ありっすかああ~?

>こーちゃん
えさで釣ったのではなく、穴を掘っておいたら落ちてました(笑)。
N村さんを逃がさないためのコツをある方から伝授されましたので、さっそく策を練ってみようかと(笑)。
いやぁ、それにしても唄っている私にとっては楽しいライブでした。
ボロの出る隙間が確実に埋まった感じがします。
それでも出ちゃうボロは・・・聞かなかったことにしていただくしか(爆)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年4月 3日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拡声器」です。

次のブログ記事は「空腹の方は見ないように!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。