$2,90で買える私

| コメント(6)

コイケというのは源氏名(笑)っちゅーか、芸名なわけで、本名は啓子です。
言うまでもなく、けいこと読みます。
で、ここにこんなうつくすぃ(笑)KEIKOが載っています。

http://www.squawmountaingardens.com/tabs2.cfm?CID=4&tab=%27k

実はこれ、私の名前です(まぢ)。
以前にも書いたかも、です。
ズボラなので、検索してみる気にもなりません。(^^;
写真が見つかった記念に(笑)もう一回書く事にしました。

オハイオに住む園芸家の友人が作出し、命名したもの。
当時、現物を送ってくれたのですが、日本に到着した時はすでにほぼ枯れた状態で、努力したものの蘇生しませんでした。
彼の手元にもすでにないはずの(彼曰く)「気難しいKEIKO」が、アメリカのあるナーセリーのカタログに1株$2,90で掲載されていました。
うひょ、なんか嬉しいぞ。
ちょっと自慢も兼ねて、ご紹介まで。

但し、ミニマム・オーダー設定があり、送料や検疫の書類作成手数料なども別途に必要です(って、誰もこんなもの、買わないですよね。(^^;)。

コメント(6)

欲しい人が集まって一緒に注文したら。

わしは乗るよ。

夏越しが困難(高温多湿が苦手)なので、二の足を踏んじゃうのよねぇ。
ところで、アドロの葉っぱは生きてますか?
あれが栽培できないようだと、KEIKOはもっと難しいですぜ(笑)。

買って見たいヨゥ。
すごい!
自分の名前が付くなんて、記念になるね。
でも、$2,90なんて、KEIKOさん安くない?(笑)
オハイオには知り合い居ないから、買ってきてもらえないなぁ。

ちなみに昔、新宿のデパートで売っていた家具に私の苗字が(ここではおしえられないけれど)
英語に代わって(たとえば→water)
「water nanntoka」って付いたものがあるんですよ。
ヨーロッパの家具(応接セット)なんだけど。

をを、Rikoちゃんの応接セット、見てみたいなぁ。今度日記に写真をアップしてくださいね。

KEIKOは、たとえば「プリンセス・マサコ」とはちょと値段が違うかもね(笑)。

素晴らしい。姐さんが3㌦以下で手に入るなんて。
外側の赤がかっこいいです。

姐さんの上方にいらっさる「かっぱ」なお方も気になりまふ。

>武夷岩茶さん
私ってばEveryday Low Priceよん。
かっぱ、ウケました!ちょっと呑みすぎかもだけどww

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年4月 8日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなで唄おう、カントリーソング!」です。

次のブログ記事は「淡島~原宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。