淡島~原宿

第2金曜日はこんとん館にてワークショップです。
その前に旨いカレー食いに行かんか?とshunさんから誘われました。
誰が断れましょうかwww
淡島の信号そば、「ゴッホ」です。
すでにmixiにはコミュニティもあるそうな。
カウンターに座ると「初心者はナスとピーマンを食すべし」、マスター&shunさんが異口同音に。

★辛さレベル★
ヘロヘロ 100℃ その名の通り激しい辛さ!!
ピリピリ  90℃ これ以上はおすすめしません
カリカリ  80℃ 頭に針が通る辛さ
マーカリ  70℃ ひたいに汗が出る辛さ
ボチカリ  60℃ 少しだけ辛いです
マイルド  50℃ まろやかで辛くないです
ミルキー  40℃ 辛くないので子供向けです

ワークショップ直前なので喉を痛めるといけませんから、ボチカリに自粛してみました。
全然辛くありませんでした。
次回はマーカリか、カリカリかな。
shunさんは常連としてオーダーは決まっているらしく、「いつもの肉いっぱい、ね」。
チキンがゴロゴロてんこ盛りだったので、コッソリ盗んでやりました(笑)。
私の「ナスとピーマン」にはカタチのある肉は入っていませんでしたので。

ドアを開けば・・・期待に胸が膨らむ        壁にはこんなものが・・・
%E3%83%89%E3%82%A2.jpg %E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5.jpg

茄子とピーマン・・・(゚Д゚ )ウマー          あ、そのあとここにも行きましたっけ・・・w
%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3.jpg %E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年4月 9日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「$2,90で買える私」です。

次のブログ記事は「お尋ね(女性限定・・・かも)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。