お尋ね(女性限定・・・かも)

| コメント(12)

ブラの付け替えストラップ(肩ひも)について。
今まで使っていたものが、ある日突然着用時にブチッと切れてしまいました。
透明のものです。
Tri○phのショップへ行ったらよく似たものがありましたので購入。
ところが見事にかぶれてしまいました。
皮膚がこすれてじゅくじゅくする始末。
軟膏を塗って1週間ほどストラップレスで対応してましたら、ようやく傷は癒えてきましたが、同じストラップをもう二度と使いたくありません。
以前使用していたものではかぶれもこすれもなかったのですが、どこでゲットしたものか、記憶にありません。(^^;
このようなものをお使いで、これはいいよ、という製品をご存じでしたらそっと耳打ちしてくださると嬉しいです。(^人^)

ちなみに、写真が某ト○ンプ製。ツヤがあります。
ずっと使用していてかぶれなかったものは、もう少し薄手でマットでした。

strap.jpg

これって日記か?(笑)

コメント(12)

こういう洒落たの使ったことないから、わかりません。
壊れちゃったもののメーカーがわからないと難しいね。
ト○ンプ製のでそんなにかぶれたなんて大変でしたね。
ト○ンプに文句言って、慰謝料払ってもらったら?(大げさでしょうか?)

コイケ、ノーブラだっ!!

わたしも普段あまり使わないパーツなので・・・
とりあえず、参加しました^^;
こりゃまった、すつれい!

>Rikoちゃん
うーん、残念!
ダークホースと思って、期待してたのに。

>どっきぃ~
そんなこと書いてねぇよっ!(#`皿´)
でもどっきぃ~もダークホースかと・・・(なんでや?w)

>こーちゃん
こーちゃんが身につけてるところは想像できません。
でもどんな話題にもコメントつける前向きな姿勢は褒めてあげます(笑)。

じゅんじゅんはドンキホーテの安物さ~
さすがに壊れやすい・・・

そうですねぇ、ストラップはねぇ。私もいいのがないか探してます。付けない訳には行かないものなので、ハイ。前は自分にフィットする物を作っていたんですがね。
コイケさんのように透明なのもいいですね。
でもこれがいいかなっと
http://www.elderly.com/accessories/items/WDS300-STRIPE.htm

>じゅんじゅん
トリ○プのも安物でっせ。
そっか、ドンキにもあるのか。
今度ためしてみよう。

>ひくぞうさん
地が矢絣のように見えますねwww
で、私の分(透明のやつ)はひくぞうさん御用達、銀座のドンキで買ってきてください!( ̄ー ̄)

おもろい(笑)

私もかぶれるのが分かってるのでビニールのは
つけないです(ならコメントするなよw)。
そのままストラップレスってわけにはいかないのですかぃな?
肩こらなくて良さそうw

>Rikoちゃん
笑ってないで、友達に聞くなりして、情報を集めてくださいなw

>せせらぎさん
寄せて上げられないじゃないですかっ!
(万有引力の法則により、垂れる)

因みに、ヌーブラはベッタリかぶれそうで使えません。(^^;

ビニールでかぶれる・・・
シッカロールをはたいておくってのはどうでしょ(^-^)

>じゅんじゅん
それいいかも!
子供の頃、夏になると首の周りなんか真っ白けで花魁みたいだったわぁ(遠い目)。

それと、アジャスタ-をきつめにすると、よりいっそうかぶれやすくなるらしいの。
でも、ゆるめだと胸がダラ~ン・・・ 
兼ね合いが難しいのね。
人生いつになっても悩みは尽きないものだわぁ。(^0^;;

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年4月12日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「淡島~原宿」です。

次のブログ記事は「「ゴッホは欺く」J・アーチャー著」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。