「ゴッホは欺く」J・アーチャー著

| コメント(3)

大好きな作家の一人なので、新作が文庫で登場と知れば読まずにはいられません。
面白いの、面白くないのとかまびすしい昨今のレビューですが、要は自分が気に入るか気に入らないかだけのこと。
70ページほど読んだ今現在の感想は、まずまずの滑り出しといったところでしょうか。
最初から手の内を曝け出しているように見えて、どんなどんでん返しがあるかわかったものではありません。
チクチクと気をもたせるチョイヤナオヤジ的文章テクは相変わらずです。
さて、このあとどのように物語りは展開していくのでしょうか?

ただ、なんで今頃911かなぁっちゅー気はします。

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4102161252.html

コメント(3)

詠みたくなりました。
今読んでいる本を読み終えたら、本屋にいきまーす。

Rikoちゃんがサー・アーチャーをまだ読んだことがないのなら、もっと古い作品、たとえば「百万ドルを取り返せ」とか「ケインとアベル」あたりから入るといいかも。
少なくともその2作品で私はどっぷりハマりましたよ。

読んだことありません。
ハマリそうな予感です。
ありがとう。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年4月12日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お尋ね(女性限定・・・かも)」です。

次のブログ記事は「明日は宴会だぁっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。