グッド・タイム・ミュージック

| コメント(4)

東西対向、ジャグバンド2つのライブを見て来ました。
「元祖」が提供してくれる上質な音楽で前半を過ごしたあと、関西からの遠征組「RAGPAPA'S JUGBAND」登場です。
日本語で唄うジャグバンドミュージックもなかなかオツなもの。
満員のお客さんは笑いの渦に巻き込まれておりました(ギャグバンド?)。
初めてなのですが、思わず「お久し振り!」と声をかけたくなるフレンドリーなメンバーの皆様でしたよ。
機会があればまた是非お聞きしたいと思っていましたら、ジョシュ大塚さんは年内にまたブルーグラスバンドを率いて都内でライブを行うそうです。

ところで、あまりの楽しさにワインを2本あけてすっかり壊れてしまったこーちゃんは、無事に帰宅できたのでしょうか?

我等が元祖                   ラグパパ、開始前の撮影会w
ganso.jpg ragpapa%27s.jpg

語源のJUG。あしゅらさんのは巨匠F.リッチモンドの遺品   ラストは全員でフォギマン jug.jpg foggymountain.jpg            

本日(土曜日)、上記2バンドは横浜ジャグバンドフェスティバルに出演。
フェスは、サムズアップなどに30バンドが集結して一日中行われているようですから、お時間ある方や近くに行く用事がある方は立ち寄られてみてはいかがでしょう。

コメント(4)

誰でしたっけ?ジョッシュさんにコイケさんのことを「最近関東地区でブイブイ言っている人ですYo!」と紹介してましたよね~(笑)

うわはは、こんな小心者を捕まえて、誰がそんなことを?ww
おかげさまで、SNS某ミ○シでjoshさんにお友達になっていただきました~!
ラッキー!!!

m(_ _)m  二言はおません・・。

だんだん壊れていくおぢさまをじっくり観察。(^0^)
「楽しきゃなんでもあり~」なオーラがこーちゃんからぼわぼわ出ておりましたよ(笑)。
また一緒に遊んだってくださいね!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年4月21日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強風」です。

次のブログ記事は「不機嫌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。