不機嫌

週1回獣医さんへ通っています。
私じゃなくて、ゴローが・・・。
もちろん連れて行くのは私ですが。

出掛けにトイレに行きそびれてしまったらしく、暫く我慢を強いられたうえに、空腹でもあったため、採血の時から目つきがヤクザになっていましたが、点滴の時にはとうとうぶちきれて、先生に向かって初めてシャーッと歯をむきました。
先生、思わず「ゴローに怒られた。悲しいぃぃ!」と泣いておられました。(^^;

家から3分のドライブで到着               待合室で。すでに目がコワイw
okutu.jpg goro.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年4月21日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グッド・タイム・ミュージック」です。

次のブログ記事は「今日の夕食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。