脱帽

| コメント(2)

いつものお寿司屋さん。
ってことは、そうです、今日はお達者クラブです。
でもJおばさんは体調がイマイチ(1ではなく、0、5ぐらい?w)で不参加のため、湘南ABさんと2人。
我等がS藤ケンちゃんの「お達者クラブオリジナルおまかせコース」(もちろんそんなコースはありませんw)は、席につくと黙って出てくるコップ1杯のお水から始まります。
食前のお薬のことまでちゃんと覚えていてくれるのです。(^0^;;;
(当人達は忘れちゃうことが多いのですが、ケンちゃんは忘れませんw)

今日のスタートは活トリガイから。
何も言わなくてもすべて1カンずつ握ってくれるのが嬉しい。
最後、「ああ、もうやめて。お願いだから堪忍して」とお腹をさすりながらうめきつつ、それでも「締めにもう1回ウニを」と追加してしまう私って・・・

タイトルの「脱帽」って、何に(誰に)でしょうか。┐(´ー`)┌

空腹の方、ごめんなさい。悶絶するほど旨かったです。

ケンちゃんは6gと言えば6g握ります/10gと言えば、あ、11gだw
6g.jpg 11g.jpg

エンガワに味噌をのせて・・・絶句 / 隠れた部分もほとんどウニ。ハァ
engawa.jpg uni.jpg

トロのすき身に鶉の卵。濃厚な旨味 / ケンちゃん! ヒューヒュー!!
toro.jpg ken.jpg

コメント(2)

まだ昼飯食えない時に、この写真は罪だ!残酷だ! しかしうまそーでんな!
うーん、すし食いたくなった(^O^)

で、ランチは何でしたの?

美味しいものならなんであれ幸せを感じちゃうワタクシですが、お寿司の美味しいのはこれまた格別ですな。
握ってくれてるケンちゃんがどんなにイケメンでも、でっかいウニの軍艦でさえパクッと一口ですぅ。
モグモグしながらウットリ目を閉じ、鼻腔にまとわりつくウニの甘味を楽しみます。うっふん。

こーちゃんもお達者クラブに参加しませんか?(笑)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年6月 7日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STB 139」です。

次のブログ記事は「6月9日茅ヶ崎MARRY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。