STB 139

| コメント(2)

一昨日に続き、今日もプレイヤーズとロドニーを追っかけてまいりました。
あー、行って良かった!ヽ( ̄∇ ̄)/
ジャンルを越えて、音楽の素晴らしさを遺憾なく伝えてくれるライブでした。

3時に整理券を取りに出向いてくれた陛下、ありがとう!
これ以上ない良い席で見ることができました。
入店してからライブ開始までの2時間、一緒に食べたり飲んだり馬鹿話に付き合ってくれたEddyさん、T橋さん、O高さんご夫妻、そしてもちろん陛下もどうもありがとうございました。
他にもたくさんの方々と本当に素晴らしいライブを楽しむことができました。

横須賀でのプレイヤーズはもちろん最高でしたが、今夜はEven Betterと敢えて言わせていただきたい。
もちろんロドニーも、です。
暫く愛車内のCD置き場は彼らで埋まることでしょう。

Mさん、先日はACMAのDVDをおおきに!/ACCESS ALL AREAのパスが羨望の的だったS田さん
%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93.jpg shimada.jpg

陛下と中~大学まで一緒の2人。昔話のバラし合いでお腹がよじれます/まぁるい氷とあやしく蠢くEddyさんの指
%E3%81%88%E3%81%A7%E3%81%83.jpg round%20ice.jpg 

コメント(2)

コメント一番乗り!
いやいや凄いのなんのって!しびれました(今や死語?)よ、あなた!
ライブの他に、懐かしい方々にもお会い出来て、2倍楽しめ、オマケ付きグリコ(1粒で2度美味しい・・・フルっ!)みたい嬉しい夜でした。
しかし、開演前のダラシガ無いオッサンの写真!ダサッ!(目元だけじゃなく、全体にモザイク入れてネっ!)早く削除すてね。

凄かったですねぇ、Michael Rohdes!!!(^-^)V
アンコールの時、Brentが話し始めようとしたら客席からオバチャンの「マイケルっ!」っちゅ-声が飛び、一瞬詰まってしまったBrentさん。
思わずワタクシ我を忘れて「ぶれんとぉ!」と呼んであげました(笑)。
本心は「まいけるぅ!」なんですけどね(爆)。

eddyさんにはすっかりゴチになってしまいました。あのお高いSTBで!
なんかあとが怖いです(ウソ)。
これからもeddyさんのあとをひたすら着いて行きますわ~。
まだまだ学生時代の愉快なヨタ話が聞けそうですし。 ふっふっふ。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年6月 5日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y's Country World」です。

次のブログ記事は「脱帽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。