ばっさり

| コメント(11)

髪を切ってしまいました。
長さでいえば15cmぐらい。
少ない方からは、もったいないと言われること必至。(^^;
床に落ちた髪の毛は、一昔前ならピンクッション(昔は針山と言いました)が1つ出来てしまいそうな量です。

昨日急に決心しました。
炎天下野毛坂通りを登っている時、背中に背負った髪の毛が燃えるように熱く感じ、長いままではこの夏を乗り切れないかも、と不安に駆られてしまったからです(乗り切らなくていい?ww)。
ばっさり切っただけではなく、もったりと分厚い髪の毛をザクザクとすいてくれましたので頭が軽い軽い。
これで中身とのバランスが取れました、ってか。 (≧∇≦)

コメント(11)

コイケさーん!憧れだったのに~。
もったいないですぅ。
でもショートもきっとステキ (゚∇^d) グッ!!

はやくみたい!みた~い!!

もったいないことこのうえない。

>yaaさん
21日に銀座まで見に来てくださると嬉しい鴨、かも、カモーン!

>へそくまさん
あ、もらって帰ればよかった?(笑)

さすが、コイケさん。
髪をきって集客するとは恐るべし(笑)

ばっさりと切り捨ててください。

あらまっ、髪の毛にはパワーが秘められていると古代戦士は云いました。髪は女の命。忍者道具の材料に提供すれば良いのに。もうハゲが出来たら隠せませんね!ティモテ~も不用。

そこまでして、ビタミンズにかける情熱とは、すんばらしい!尊敬もうしあげまするの心!ワタクシ目も丸刈りにしてみるか?いや、それはやめておきますわん。生えてこないと悲劇になるので(汗)

今度お会いするのが楽しみです~♪
って、集客作戦だったのかーっ!
ヤラレタ…(^^;;

>バンマス
脱いでご迷惑かけるわけにいきませんから(笑)。

>ひくぞうさん
ひくぞうさんを、ですか? まだまだ!(笑)

>Eddyさん
他でもパワーがあり余っていますの(笑)。

>こーちゃん
これが集客に結びつかなかったら・・・(ノ_・、)  なーんてね(笑)。

>なお吉さん
パンチパーマでっせ!(ウソ)

とってもアブナイ新曲をご用意しました。
間違いなくすべりますので、笑いに来てやってください。m(_ _)m

日曜日のにぎわい座打合せ時、どのような姿で出ようか?みんなモヒカン刈りで紫かグリーンに染めて出ようかという話が出た。コイケさんモヒカン刈りも似合うかも?
シンディーローパー・・・。益々色っぽく?

>ABさん
シンディはキャラかも。
ちょうどTime After Timeを唄ってみたいなと思っていたところでしたので。

でもモヒカンよりも、きっとちょん髷の方が似合う私です。ドスコイ! (^^;;

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年6月18日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リリー・ピッキン・パーティ」です。

次のブログ記事は「急告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。