夏はカレーだ!

| コメント(12)

って、某ヒデキな人が叫んでいたCMがあった気がするけど、それに触発されたわけではなくとも、たまに食べたくなる「珊瑚礁」のカレーです。
shunさんが過日ロッキートップに忘れたジャンパーをなぜか私が持っていて、それを手渡すという名目で待ち合わせました。
水曜日の13時過ぎならそれほどのことはなかろうと思ったら大間違い。
ずらりと並んだ人は20人ほど。
それでも10分ほどでテラス席に座ることができました。
このお店はいつ来てもカップル率が高いですね。
目の前にバーっと海しか見えなくて、しかもきれいなおねいさんがムゥムゥを着てサーブしてくれるというのはやっぱりいい雰囲気。
ビーフサラダ、子羊の炭火焼カレー、ガーリックポテトをシェアして、もうお腹いっぱいになりました。
カレーとビーフサラダはグチャグチャの段階で思い出したので写真はありません(いつものこと)。(^^;

禁断のガーリックポテトw    /   shunさんのチョッパー(きれいないろ~)
potato.jpg chopper.jpg

コメント(12)

モアナマカイ店、もう何年もいってないにゃ。
日焼けしたオネェさんにどうしても目がいってしまうこの店。
カレーを食べる前にサラダとかポテトとかで腹いっぱいになっちゃうんだよな。
よくカレーまでたどりつけますね。

こ、こ、これに二人乗り?
そっか、どちらの車も二人乗りか(笑)

>ひくぞうさん
昨日残したのはポテト2切れだけ。
それでもぐやじぃ。
まだあのポテトの残像が網膜にチラチラしています(笑)。

>こーちゃん
現地集合・流れ解散(笑)。

だから持って帰れっちゅーたのに(笑)>二切れ

そりゃそうと、お誕生日おめでとうございます。( ̄ー ̄)/

わわわ・・忘れた・・たらいけまへん。
お誕生日おめでとうごじゃります(^_^)/

>shunさん、こーちゃん
いやぁ、おおきにです。
あんまりメデタイんでケーキ2つ食べちった。(^^;
トシはとっても、オトナにはなれないわぁwww

コイケさん今日は又若返りましたね。おめでとうございます。
今日は我が家でも大変美味しいカレーを食べました。量をコントロールされているため、外食で暴食するストレスになっているかも?

>ABさん
ありがとうございます。
ABさんちのカレー、話にはよく聞くけど食べたことないぞ!(笑)
寸胴にたっぷり作った時は、ワタシニデンワシテクダサイ。( ̄∇ ̄)/

ううう。カレーも勿論おいしそうなのですが、その禁断のお芋さんが…お芋さんが…!!!

>武夷岩茶さん
アツアツはもちろんですが、冷めても外はカリッ、中はホックリ。
塩味が程よく効いた旨さでした。むふっ。

4、5人で行ってもっといろいろ食べたひ~。2人だと3種類が限界なので。
一緒に行く人随時募集中。

あ、そだ。明日いこかな。( ̄ー ̄)

>shunさん
今日は所用で綾瀬へ行くですが、鎌倉までは回れません。残念だわ。
浜豚三枚肉カレー、茄子と挽肉のカレーも食べたいなぁ。
もちろんポテトも一緒に!ヽ( ̄∇ ̄)/

一緒に行く人随時募集中(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年6月27日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーヘビー級」です。

次のブログ記事は「風物詩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。