Town Hall Club Party 2007

| コメント(2)

横浜・野毛は「にぎわい座」で開催されました。
このコンサートも今年で3回目を数えます。
2回目までは、小ホール使用で収容人員は150名ほどでしたが、今年は4階の大演芸場で400名のキャパがあります。
え、演芸場?
そうです。赤白の提灯がぶら下がっていて、いつもは落語などを上演しているホールなのです。
オープニングは、THCをサポートするスタッフ数名の唄で始まりました。
満員のお客様を前に、緊張しながらも熱唱されていらっしゃいました。パチパチパチ!
続いて、5つのカントリーバンドと2つのブルーグラスバンドの熱演をガッツリ楽しませていただきました。
それにしても会場のエアコン効きすぎでさぶかった~!ガクガクブルブル

尾崎ブラザースはブルーグラス界の天然記念物だそうです(笑)/ニューアップルシード
%E5%B0%BE%E5%B4%8EBros.jpg NAS.jpg

ありゃ、OSのギタリスト、陛下が!(笑)/ありゃ、ビタミンズのベーシスト、中村さんが!(笑)
%E9%99%9B%E4%B8%8B.jpg %E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%80%E3%82%89.jpg

西宮FortWorthのボス、福原さん(後ろは荻野さん)/THC(町内会)のボス、樋口さん
%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%86%E7%A6%8F%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%82%93.jpg THC.jpg

神戸からスーパーギタリストの荻野さんがいらして素晴らしい演奏を久し振りに楽しませていただき、奥様の好美さんとも旧交を温めることができました。
音楽評論家の島田ご夫妻、カントリーのメイリングリスト仲間のラウドネスさんやバンコク・ウィリアムズさん(なんちゅー名前や!w)、中島お父さん・お母さん、ロケット博士や、先日横須賀の市制100周年コンサートでお会いした方たち、みなさんとお目にかかれて本当に嬉しかったでーす。
また来年のこのイベントを楽しみにしています。

そうそう、400名のお客様の前で誕生日を祝っていただきました。
樋口さんのお気遣いに感謝しています。
ありがとうございました。トシ、バレなくて良かったぁ!(笑)

コメント(2)

こっちも舞台からコイケさんを狙ったよ。
ひょっとしてビタミンズもアップルシードの代わりにイケるわ!とニヤリとしたのでは?

>ひくぞうさん
同じ楽器編成で、しかも3分の1は同じメンバーなのに(爆)、どーしてこーも違うのか、信じられませんでしたワ(笑)。
頑張ってください(殴)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年6月30日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「的中」です。

次のブログ記事は「写真展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。