Y's Country World前夜祭

| コメント(4)

横須賀市が市制100周年を記念して、今日と明日の2日間に渡りこんなイベントを開催しました。
今日はその1日目、14時開場15時開演でも「前夜祭」(笑)。
友人のS田さんが企画から参加しておられて舞台でトークをされるのと、The Japanese Bluegrass Bandが初めて全員集合して関東遠征をされるということもあり、行ってまいりました。

第一部は地元の方々のカントリーダンスやバンド演奏等。

休憩時間に、s田さんの奥様を見つけてご挨拶をし席に戻るさ、前大和市長のT屋さんとバッタリ。
「先日は大和フェスでお世話になりました」とペッコリ。

そうこうするうちに第二部が始まりました。
アイリッシュダンスから始まってBroken Ashes、JBB(上記)と続きます。
JBBを見たあと、宴もたけなわwでしたが、一足先に会場をあとにしました。
明日もあるのでね(笑)。

会場エントランス   /   こんなステキなホール、5階席まであります
%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9.jpg %E5%86%85%E9%83%A8.jpg

ロビーにはBlueridge Guitarのブースも/市のキャラクター、スカリンとじゅんじゅん(噂のカップル?ww)
%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg %E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93.jpg

コメント(4)

アッアー、ツッチーさんいらっしゃいましたか?じゅんじゅんと探したけど時間切れでした(笑)明日3日は、横須賀街角で地味ーなブルーグラス演奏します。コチョコソ(笑)

お疲れ様でしたー!

お疲れ様でした。
ツッチーさんは私の後列10席ぐらい中央寄りに座っておいででしたよ。
S田さんの奥様(ツッチーさんとはご親戚関係)とご挨拶をされているのを遠くから拝見して気がつきました。

J-プロ、今日はお仕事なのですねぇ。
早めに着いたら顔を出せるかもですが、出せなかったらごめんなさい。
頑張ってくださいね!

明日はお帰りにCDを売っているコーナーでサイン会を予定しています。お立ち寄りください。見たことのある顔がいます。
勿論ボランティアです。
5日にはお客としてスイート・ベイジルにいます。

エビーさんは本日CD販売員をやっている、と昨日S田さんから予備知識をば(笑)。
のちほどお会いしましょう。
5日のSBでも。
7日のお達者クラブも忘れないでね(爆)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年6月 2日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪好きな花はみんな一年草♪」です。

次のブログ記事は「Y's Country World」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。