気になります

台風の進路。
明日、茅ヶ崎MARRYでビタミンズ・ライブの予定ですが、まともに予想図どおりの進路を取れば足を奪われ、ライブ中止を余儀なくされてしまいます。
諸般の事情でビタミンズのMARRYライブは今月をもって最後となりますので、本当はなんとしても行きたいところ。

頼む、何処かへ逸れてくれ!
と祈れば逸れた先の方々が難儀します。

頼む、天気図からいきなり消えてくれ!
と祈るしかないでしょうね。

うーむ、なんとかならんか、天気の神様!(交渉口調)

調べてみたらこんな神社がありました。

http://www.kisyoujinjya.jp/

高円寺の氷川神社の末社としてちゃんと存在するそうです。

絵馬が下駄というのがとっても愉快でした。
最近の予報は当たらないと思ってたら、気象予報士はスーパーコンピューターを駆使して予報を出すのではなく、下駄をスッ飛ばして占っているのかもしれません。

連休に旅行を予定されている方も多いと思います。
ひとつここでパンパンと拍手を打ち、天気の回復を一緒に祈ろうではありませんか!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年7月13日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロンサムお達者クラブ」です。

次のブログ記事は「尋ね人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。