尋ね人

| コメント(4)

友人のHP掲示板に、以下のような投稿がありました。
日付から推測して、7月8日のことらしいです。
心当たりがある方は是非お知らせください。
さもなきゃ、「それはビタミンズですよ」ってお返事しちゃうから!(笑)


======================================

先日の日曜日家族で横浜へ行った時なんですが、
横浜駅西口高島屋の前に楽器ケースを抱えた方々が
三々五々集まって来ました、午後1時頃です。
これから何処かへ行って練習するのかな、と思って
見ていたら一斉にケースから楽器を取り出して
軽くチューニングを始めました。

編成は ギター(D-28)フラマン(ギブFタイプ)
バンジョー(ギブRB?)フィドル ウッドベース

ありゃ!ブルーグラスだわ!すぐにチューニングが終った
皆さんは、せーの!の掛声と共に演奏を始めました、
定番「Foggy Mountain Breakdown」です。
それが上手いんです、肩の力が抜けていて皆楽しそうに
弾いていました。

家族と同行の為、残念ながら2曲目の途中で後ろ髪を
引かれる思いでその場を後にしました。

横浜駅西口の雑踏をいきなり「ブルフェス」に変えて
しまったあの皆さんは何者でしょう?

ご存じの方!いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント(4)

ほれ、西村先生たちの「バンジョーランチ」っすよ。俺様君がバンジョー。西村先生のホームページの掲示板参照のこと。

>まるみさん
うわぁ、ありがとうございます。
そっかー、俺様がバンジョーを弾いてたんだぁ。
30曲も演奏しておまわりさんが飛んでこないというのは、おまわりさんも聞き惚れるほど素晴らしかったのでしょう。
定期的に演るなら一度聞きに行きたいものです。

>期的に演るなら一度聞きに行きたいものです。

んなことおっしゃらずに、っぜひ乱入してください。

>まるみさん
乱入は私のキャラではないので・・・(^^;

さて、これから茅ヶ崎へ向かいます。
美味しいインド料理のお店でメンバーとランチしますので、気付かれなければそのあとコソーリ帰ってしまおうかと・・・ダミか。(^^;

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年7月13日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になります」です。

次のブログ記事は「7月14日茅ヶ崎MARRY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。