緊急来日!(笑)

本日ロッキートップに、初代ビタミンズ(旧ブリハッチー)ベーシスト、謎べーさんことM野氏がおみえになります。
今日のこの日のタメにわざわざフランスより来日です(ときっぱり言い切って日記を終われないところが私の気の弱さではあります。(^^;)

もちろん今日だけのための来日ではありませんが(笑)、明朝の飛行機でパリへ帰られてしまうお忙しいはずの(?)日本滞在最後の夜、「ビタミンズ乱入」を選択してくださったことを本当に嬉しく思います。

で、謎べーさんが乱入と言えば?
そー、アレですよっ。
私なんかもう早く聞きたくて今からワクワクドキドキです!
皆様も是非一緒に楽しみませんか?
最初のセットに乱入予定なので、お聞き逃しのありませんように。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年7月18日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視界クリア」です。

次のブログ記事は「7月18日銀座ロッキートップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。