7月18日銀座ロッキートップ

| コメント(4)

今日がライブだってコトをすっかり忘れていたベーシストN村さん、てっきり明日だと思い込んでいたひくぞうさん、何はともあれギリギリで思い出してくれてありがとう(笑)。
つつがなく(?)月例ライブを終えることができました。 

本日の呼び物は「謎べーさんと唄おう 4ヶ国語のWe'll meet again weetheart"(笑)。
これはもうホンマに他の誰もできない芸で、特にドイツ語バージョンに限って言えば、あれだけの字余り歌詞をきちっと小節にはめ込んでしまうワザはそんじょそこらでお目にかかれるものではありません。
「聞かずに死ねるか!」
とは言え、聞いても死にたくありませんし、まだ思い残すこといっぱいありすぎですけど、あれだけお腹の底から笑うと、この夏は元気に乗り切れそうな気分になれました。(^-^)V
次回はギターを抱えたご令息とともに乱入していただく予定です。
次の来日はいつ頃かなぁ。皆さんも楽しみにしてくださいね。

いつも応援に来てくださる皆様、ふらりと迷い込んでうっかりビタミンズのライブに遭遇してしまった方々等、たくさんのお客様にお集まりいただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m

1曲入魂!(このための来日と言っても過言ではないw)/高橋義郎&ザ・ニューロードマップ 
nazobe-.jpg takahashi.jpg

あ、うちのライブでっか? 
いくつか新曲もやらかしました、とだけ書いておこう(笑)。
因みに来月は8月6日(月)、なんとコイケ&ザ・ビタミンズのソロライブでございます。(^^;;;
更なる新曲を仕込むのはもちろんですがウフフな隠しだまもご用意し、あっと驚く盛りだくさんな内容で皆様のご来店をお待ち申し上げます。

コメント(4)

謎べーさんのアレはもちろん大うけでしたが、2部の麹さんの酔拳ならぬ酔マンドリンも良かったです。「まだまだ飲足りねぇ~」って感じが出てました。(笑)

>はやさん
彼の酔マンドリンと喋り、なんともいえない味があります。
やっぱりすでに発酵してるんですよ(笑)。

ゆっくり出来なかったのが残念。息子も楽しんでいました。ビタミンズになってからの初めてステージを見せていただき楽しいひと時でした。

>謎べーさん
あなたはビタミンズの大切な「動産」ですっ!(^0^)/
毎月ロッキーへ伝家の宝刀を抜きに来てくださいな。
そのためにも再就職は彼の地ではなく、ぜし日本で!(^人^)
明太子も納豆もイヤというほど食べられますし(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年7月18日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊急来日!(笑)」です。

次のブログ記事は「ロッキートップ満員の夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。