ロッキートップ満員の夜

| コメント(6)

出演4バンド中3バンドがいつも親しく交流させていただいていることもあり、バンマスと誘い合わせて行ってきました。
3バンドとは、ロンサム・キャノンボール、J-プロジェクト、ブルーグラス・ヨコハマ。
特に、ロンサムのギター麹さんはビタミンではマンドリンを、同じくベースshunさんはビタミンではギター&ヴォーカルを担当してくれています。
さらに、shunさんは来月茅ヶ崎でお店を開くため、今夜がロンサム最後のご奉公だそうです。
そして、ロンサム・キャノンボールとしてはなんとロッキー・デビューの夜なのです。
そらもう何を差し置いても行かねばならぬ!、紀ノ国屋文左衛門並の決意でございましたよ。

ロッキー店内はほぼ満員大盛況です。
短い休憩を挟んで次から次へとバンドが登場し、素晴らしい演奏を聞かせてくれました。
よく見ると、出演バンドメンバー数が来客数を上回っていたような・・・
まぁ、そんな細っかいことはどーでもいいことですわ(笑)。
とにかく大盛り上がりの楽しいヒトトキでした。

じゅんじゅんのバリ島土産(美味しかったよん) / 分厚いハーモニーがナイスなブルヨコ
choco.jpg bulyoko.jpg

今夜がデビューのロンサム・キャノンボール / 衣装もバッチリのJ-プロ
lonesome.jpg j-pro.jpg

コメント(6)

お忙しい中、ご来場ありがとうございました。おかげさまで実に楽しいひと時でしたが・・・・やっぱ気楽なお客のほうがええですわ(笑)

ご来場いただきましてありがとうございました。

次回ロッキーにも必ず来てください。いつになるかわかりませんけど。

>こーちゃん
座って見てるだけって、ホントに気楽でしたわ~。
あ、手も振りましたっけ!(笑)

>麹さん
もちろん次回も行きますともっ!
その代わり、8月6日は忘れずにロッキーに来てね!(笑)

ハラハラドキドキ自分のバンドの演奏よりお疲れになったのでは?と心配でした。
でもビタミンズ応援団に見守っていただき本当に心強かったです。大感謝です。
ありがとうございました。

どうもー!
土曜はありがとうございました。
今回はMDをコイケ。さんの場所から
かなり離していたので正解でした。(笑)
今度はビタミンズ応援に行きます。
今度は。(笑)

>おがじゅんさん
1曲ごとに心の中で「いいじゃん!」とガッツポーズを作って聞いてました。
バンドとして凄くまとまりが出てきましたね(ビタミンズは・・・。(ノ_・、))
これからも頑張ってください!

>ブージさん
「フィドルがイマイチだなぁ」が入っていてもそれは私じゃありませんから(笑)。
マヂでとても良かったですよ。

8月6日ぜし応援に来てちょ。
それを見越して土曜日に行ったんだから(ウソ)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年7月21日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月18日銀座ロッキートップ」です。

次のブログ記事は「休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。