新曲練習とその後

| コメント(2)

渋谷のカラオケボックスで2時間3曲、集中練習。
コーラスがなかなか合いません。(;´д`)ノ
8月6日のロッキートップ、間に合うの?(ムリポ・・・)
悪あがきかもしれませんが、来週またやりましょう、ということでその後居酒屋へ。

いやぁ、すごいお店があるものです。ヾ(〃゚д゚)σ
お刺身3種類と煮魚だけでお腹いっぱいになりました!
しかも麹さん、shunさん、バンマスの大食いトリオがいるのに、ですよ!
焼肉「北京」(川崎・平間)のお魚版かな(笑)。
「速さは正義だ!」をうたい文句に、超絶テクニックで高速演奏をするステキなバンドがいますが、このお店では大盛りが正義です。
しかも残ったお刺身を御土産にして持たせてくれました。
軽く炙ってゴローに、生姜1カケとともにさっと煮付けてツレアイの酒の肴にする予定(笑)。

ウニ                 /          インドマグロ
uni.jpg tuna.jpg

キンメダイ            /            シマアジ
kinme.jpg shimaaji.jpg

煮魚盛り合わせ   /   shunさん夫妻(奥様はカタギなのでw目線入れました)
nizakana.jpg yoneda.jpg

コメント(2)

料理激写症候群

食前の料理を激写するのが流行っているのですか?

その1.
米倉涼子さんがテレビグルメ番組で料理を前にして自分のデジカメを取り出して激写していました。

その2.
料理写真を上手く撮る方法。
・皿を画面からはみ出る程に接写する。
 但し料理がはみ出すのは禁。
・色彩を赤を強くする為に曇りモードで撮 る。
と薀蓄本に書いてありました。

その3.
私はコイケさんがいつも元気でエネルギッシュでいられるで、何を食されているのかに関心が有りました。

長くなりゴメン!

>マツダさん
ブロガーは更新に命かけてますから(笑)、なんでも写真撮りますね。
すっかり忘れて、食べ終わってから思い出すことも多いですが。(^^;;

私はいつも携帯写真なので多くは期待しないでくださいね(って誰もしてないか)。
でも進言を心にとめて少しでもいい写真が撮れるように頑張りまっす。

明日は友人とランチです。
スペアリブとアップルパイで話題のSHUTTERSへ行く予定。ワクワク!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年7月24日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日」です。

次のブログ記事は「ひと騒動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。