ひと騒動

| コメント(2)

ゴローは週二回注射に通っています。
週半ばの平日私が一人で連れて行くときのために、こんなキャリーバッグを衝動買いしました。
爽やかな色ですし小ぶりで持ちやすかったのでね…

ぶっちゃけ、めっちゃ使いにくいっ!!!
18年も一緒に暮らしているゴローの大きさの目算を誤った私も悪いけど(^^;、持ち手が自然に内側にクロスするわ、ネットがグニャグニャで2本のジッパー締め難いわ、入ってもらうのにひと騒動です(泣笑)。
しかも入ったら余白がありません(大笑)。
ドクターは、そのうち慣れますよ、と笑ってましたけど、前途多難だわ~。

これが問題の猫バッグww   /   ゴローの頭でネット盛り上がってるし。
bag.jpg net.jpg

いつも使っている実用本位のキャリー  /  帰宅時の不機嫌な顔w
carry.jpg goro.jpg

コメント(2)

お久しぶりだのに前の日記にすみません^^;
不機嫌なゴロちゃんがかわいすぎますww
目が逆かまぼこ型になってるしwww
「ふー」と鼻でため息つかれてそうですねw

>せせらぎさん
>「ふー」と鼻でため息
鼻の前にティッシュ1枚ぶら下げたら はためきそうな雰囲気でしたよw

ところで多治見の件ですが、佐藤和次先生の作品(織部)を買いに行ったの。
NHK「美の壺」で拝見してすっかりファンに!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年7月25日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新曲練習とその後」です。

次のブログ記事は「女友達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。