女友達

| コメント(2)

自由ヶ丘で人気のレストラン「SHUTTERS」でランチしてきました。
ランチコース(2人以上でオーダー)は、スープ、サラダ、スペアリブ、パスタ、アップルパイアラモード、コーヒー(または紅茶)で¥2000也、お値打ちです。
このコースのスペアリブは醤油味のみ、パスタはぺスカトーレのみで、チョイスはできません(もしかしたら日替わりかも)。
でもアップルパイのソースはブルーベリー、ラズベリー、キャラメル、チョコレート、メープルシロップ、シナモンから選べます。
友人はシナモン、私はメープル。
アツアツのパイの上にバニラアイス(バニラビーンズの黒いツブツブが見えています)がドカンとのり、その上から好みのソースがかかっています。
ちょっとこれマヂでかなりおいしい!
〆て何キロカロリーかなんて考えませんでした。
全部消費できるほどおしゃべりして大笑いしましたから!
たっぷり2時間かけてランチした後は、腹ごなしにステキなブティックをウィンドウショッピング。 
間の悪いことにどこもサマーセール開催中で、予定外の出費をしてしまいました。イタッ!(笑)
5軒のお店をゆっくり物色した後はコーヒーショップに入ってまたまたおしゃべり。
いろいろな意味で(笑)中身の濃い一日でした。

スペアリブ2人前4本ですが、すでに2本はお腹の中w/これが噂の・・・(゚Д゚ )ウマー
rib.jpg apple%20pie.jpg

コメント(2)

やっぱり、

コイケさんは、


グルマン

じゃーー。

>NewDoeさん
そいえば今週多治見へ行く用事ができたので、帰りに名古屋でひつまぶし食べてくる予定で~す。シャーワセ!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年7月26日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひと騒動」です。

次のブログ記事は「ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。