箱根ブルーグラスフェス07

| コメント(16)

今年の参加バンドは約140、入場者数が400人を越えたそうです。
大学生や、若い社会人バンドも多数エントリーして、大盛況何よりでした。

今回のビタミンズはshunさんがよんどころない事情(笑)で不参加のため、G&VOのピンチヒッターとして親方に加わっていただきました。
やりにくい「なんちゃってブルーグラスバンド」をサポートしていただき、分不相応な出来栄えにかえって自らたじろいでしまい、2曲目3曲目はボロボロという、ビタミンズらしいっちゃらしいお約束の結果に安堵しています(笑)。

1年に1度、必ずここでお会いできるあの方やこの方達との旧交を温めたりジャムに加えていただいたりして楽しい1日はあっという間に終わりました。

おがじゅんさんがご用意してくださったパスタやキーマカレー&ナン、とってもおいしゅうございました。
晩御飯の後片付けもせずにあちこち徘徊してしまい、ごめんなさい。

これで私の夏は終わりました。 
また来年、夕日の滝キャンプ場で皆さんとお目にかかれることを楽しみに。


晩御飯のキーマカレー(ナンの写真は紛失) / ジャム風景
curry.jpg jam.jpg

島田耕バンド   /  O-jinバンド
TS.jpg ojin.jpg

コイケ&ザ・ビタミンズは16時過ぎの出番でした。6人揃って写ることが滅多にないので、これは貴重な画像です(と思ったら、G&Voがピンチヒッターだった。笑)
おなすさんが撮影してくださいました。
hakone-onasu.jpg

コメント(16)

お疲れ様でしたー!連日ご苦労様でございました(笑)

こーちゃんてば、お元気!

え、私も?ww

お疲れ様~。
元気ですね~。毎晩(笑)!。

お疲れ様でした。
いやー楽しかった。
もうすこしカントリー演りたかったな。

先ほど大阪の一人住まいに戻って
明日からの現実に直面し、呆然としています。あ~あ夏も終わってしもた。

>バンマス
なんかもう みなぎっちゃってますよ。p(^へ^)q
今思い出せば、新曲とか少し練習したかったね。(^0^;;;

>マネロンさん
またやろーやろー、マール・ハガードやアラン・ジャクソン!
コーラス練習しときまっせ!
でも周囲の目は厳しかったような気が・・・(笑)。
とかいいつつ、ワタクシ、今年も帰りがけにメインストリートで「天使の誘惑」を唄っちゃったんですけど(爆)。
トラウマになりそうです(笑)。

楽しそうですね~♪

>かっちゃん
関東在のブルーグラッサーにとって、1年に1度の本当に楽しみなお祭りです。
これが終わると夏は去ってしまった、と少し寂しくもあるのですけど・・・。

私の方は5年ぶりに行った野反湖フィールドコンサートでの出来事ですが、赤木さんは自分の演奏が終わってスグに箱根フェスに行きました。 すごい行動力です。( ̄ω ̄;)

ご無沙汰しております。今、珍しく電波を拾っています(汗

盛夏のイベント、お疲れ様でした。凄く愉しそうで羨ましい~。カレーも当然ながら羨ましい~。

お疲れでございました。
いつもいろいろとご馳走になりまして
ありがとうございます。
また何か持って来てください!

お疲れ様でした。色々とお手伝い頂きありがとうございました。
そういえば腰痛だったのでは?と後で気がついたのですが、大丈夫でしょうか?

>はやさん
音楽をやっている人って皆さん元気ですよねぇ。
負けてらんないわ、と思うのですが、ほとんど負けてます(笑)。

>武夷岩茶さん
今はどこですか? ベルリン?
カレー、美味しかったですよ。なんてったって、メンバー達に「ほれ、玉ねぎみじん切りして!」「ほれ、くっつかないように鍋をかき回して!」と指令をバンバン飛ばしながら結構楽して作ったものですから(笑)。

>ブージさん
家に残っていたおかきとかポテチとか持っていって、残飯整理にブージさんを使ってしまいました。
お腹こわしてませんよね?(^^;;

>おがじゅんさん
おかげさまで腰痛は復活してません。テーピングの威力は凄いものです(昨夜少し痒かったので剥がしました)。
調理は楽だったのですが、洗い場の腰のかがめ具合がちょと辛い角度でした。
まぁ、でもあのステージまで登っていけるのですから大丈夫。
ご心配ありがとっす。

おなすさんが撮影してくださった写真、全員が写っているので掲載しようと思ったのですが、フルサイズだと切れまくり。
サイズをちっこくできたら載せてみたいと思いますが、私にはちと難しくて・・・(^^;

私のコメントを読んだ旧友のTONKOが、とっても簡単な縮小ソフトを教えてくれたので、さっくり載せられました。
TONKO、どうもありがとう!

箱根はお疲れさま。
島田大将がカメラ片手に
「ビタミンズを撮りに行く」
といってあわててました。
横浜人どうしのつながりの
強さに感心しました。
ブログはいつも読んでます。
私の妻が先に見つけました。
はじめの頃は「謎の女」の
ような印象でしたが、
いまはもちろん歌う女だと
見方を変えました。
今後もがんばってね。

うわぉ、JINさま、このようなブルーグラス界の僻地にまでわざわざお運びいただいてありがとうございます。m(_ _)m

そうか、島田さんと私は横浜人繋がりだったのですね。
地は血よりも濃い、なんちって。 わはは。(=_=;

箱根で先輩方の素晴らしい唄と演奏を拝聴するにつけ、もっともっと頑張らなくては、と身が引き締まる思いがいたしました。
引き締まるってのはあくまで比喩的表現で、身についたプニプニは不動ですが(泣)。 
これからもご指導を宜しくお願いいたします。ペコリ

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年8月26日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日です!」です。

次のブログ記事は「目的は1つだったのに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。