day & night

今日はランチもディナーも「ボチボチ」でした!w
ランチメニューは、Jおばさんも私も大好物のチーズハンバーグ。
あれれ、彼女の方が大きい? そう、スペッシャルな1,5倍です!!!
彼女は大食いなので特別扱いしてね、と予め頼んでおいたのです(笑)。
それなのに、完食するの、私より早いんだものなぁ。(^^;;;

ランチタイム終了後、お店を閉じてビタミンズの練習です。
新曲は浄土真宗のお経(違)。
新曲以外はさらりと1回ずつ流して、それでも終わってみれば夜の部開店の10分前でした。
夜の部はフォーク関連のご常連さんが多数登場!
ほとんどお知り合いばかりでした。

一方私と彼女は、上州とことん豚のハワイアン風とアンチョビピザをシェアし、もうお腹いっぱい。
これ以上何も入る隙間なし、と言ってたのに、ベリーベリーのタルトを差し入れていただき(ボチボチの置きフィドルは彼女の提供品なのでそのお礼、とでも申しましょうか)、私までお相伴にあずかってしまいました。
余地なし~と言っていたのに、胃の中で席の譲り合いのような現象が起こり、スッポリと1カット入ってしまうから不思議。(^^;;;


<今日のあんなシーン、こんな顔>

これはランチハンバーグ。差がわかるでしょw/yaaさんの亜麻色の髪の乙女
hamberg.jpg yaa.jpg

宮本さんのフィドルにHMVの犬がかたまってますw/十八番のBlueKentuckyGirl
miya-fiddle.jpg jennifer.jpg

湘南のジョージ・ハリスン、ヒューヒュー!/宮本さんのワークショップ第1回目開講w  GHarrison.jpg workshop.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年9月 9日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運ぶ人(写真アップ)」です。

次のブログ記事は「告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。