告知

| コメント(3)

急ですみません、明晩はロッキートップでビタミンズ・ライブやります。
新曲もまたぞろご用意しました。
多くのバンドがやっているポピュラーな曲で、うちの完成度は低いですが、今後の展開に期待していただくということで、まずはその初回を聞かなくては話になりません。
熟成前の、フルーティで爽やかで初々しくてちょっとアブナイ新曲、どうぞお楽しみに!
日本語の曲も入れちゃいますし、もちろんビタミンズの(てゆか、日本ブルーグラス界の至宝)メンバーによる唄や演奏もあります

対バンはタカハシ&タカシバ・ウィーピンググラスさん。
聞かなきゃソンソン。

箱根フェスでビタミンズを聞き損なった方、1度聞いてみるのも一興かと。
宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、ご参集いただいた皆様、ありがとうございました。
図らずも愉快なライブとなりました。
客席からいぢられまくり、笑い転げて歌詞が飛んだり、メロを間違えたりしました。
近々○ーラル・○ズム・○クションのライブへリベンジに行こうと思います。( ´ ▽ ` )ノ

諸悪の根源(笑)・ボジさん     / 対バンのステキなオジサマたち
boji.jpg taka.jpg

だいぶにきこしめしたボジさん、津田沼から徒歩3時間(笑)のご自宅へ無事に帰りついたのでしょうか? 
今度のんちゃんに聞いてみよっと。

コメント(3)

> 熟成前の、フルーティで爽やかで初々しくてちょっとアブナイ新曲

さすがに書き方がウマイなぁ。
全然、出来が悪かった時の言い訳に聞こえないよなぁ....。(^o^)>

> 聞かなきゃソンソン。

聞いてシャンソン?

> 箱根フェスでビタミンズを聞き損なった方

今月の16日に一緒にやる女性マンドリニストが、箱根のフェスに行ったって言ってたから、
ビタミンズを見てるかも知れませんね♪
16日に聞いてみよ〜っと。

>Junior
>出来が悪かった時の言い訳に聞こえない
ぶはは、自慢じゃないけどこればかりは年季入ってますから(爆)。

>ビタミンズを見てるかも
でったいに見てない。
あれだけたくさんの人が参加したはずなのに、うちらの時はステージ前に20人ほどしかおらんかったで。
PAの人や次の出番の人たちを入れても(爆)。

明晩と書きましたが、日記書き終えたときは日付が変わっていました。
ライブは今晩です。
今さらですが、お暇な方は宜しくです。ペコリ。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年9月10日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「day & night」です。

次のブログ記事は「想定内想定外」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。