上には上が・・・

今日から3日間、居住地区役所内ホールで、動物愛護協会主催の「長寿」をテーマにしたミニ展示会が開催されています。
先ほど覗いてきました。
だってゴローの写真が展示されているんですもん!
長寿犬・長寿猫のコーナーには、12頭の犬、18匹の猫がパネルに張り出されていました。
今日現在18歳3ヶ月のゴローは、きっと最高齢の方かなぁ、と思っていましたら上には上がいるものですねぇ。
23歳の猫ちゃんが3匹も!!!
21歳、20歳、19歳も複数おり、まさかの敗戦(笑)。
写真をバチバチ撮っていましたら、「お宅の猫ちゃんですか?お元気そうで、可愛いですね」と言っていただき、嬉し涙にむせびかけました、ワタクシ。(^^;

この展示は、横浜市都筑区役所1階ホールにて、21日まで。
ご近所にお住まいで、たまたま区役所へ行く用事がある方は・・・いないよねw。

cats.jpg goro19.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年9月19日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想定内想定外」です。

次のブログ記事は「9月のお達者クラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。