今日のランチ

| コメント(4)

茅ヶ崎の有名店でハンバーグ。(^-^)V
ご飯3分の1で!という我儘が気軽に言えるお店です。
ご飯2倍で、という我儘は別料金になるかもしれません(笑)。
現在のハンバーグは140gですが、近々1,5倍の210gがメニューに載るようです。
大食いの人には朗報ですね!
って、私は多分オーダーすると思いますが・・・(^^;

食事をしながら、かぐや姫のライブビデオを見ました。
自慢じゃありませんが、知っている曲は1つもありませんでした(笑)。
そのあと、あの伝説の第1回中津川フォークジャンボリーのビデオまで鑑賞することに!!!
ハラハラしましたが、私は映っていないようでホッとしました(笑)。
(ホントにそのとき現場にいました)


開き直って食べかけをw   /   2006年嬬恋コンサートだそうです
humberg.jpg video.jpg

コメント(4)

> あの伝説の第1回中津川フォークジャンボリーのビデオまで鑑賞することに!!!
え~!! 明日行くので見せてもらお~っと(^^)v

>はやさん
私がなぜあの場にいたのか、shunさんは不思議がっていましたけど、私もよくわかりません(笑)。
それでもいろいろ思い出して懐かしかったです。
貴重な映像でっせ。お楽しみください。

不思議なんて1mmも思ってなくて、理由を追及したんですが、のらりくらりと逃げられただけです。また追求します。( ̄ー ̄)

>shunさん
まだらボケで、どうしても思い出せないことがありまする。( ̄ー ̄)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年10月 6日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目黒周辺を徘徊」です。

次のブログ記事は「今日も運動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。