見てはイケマセン(食べ物ネタです)

| コメント(6)

1ヶ月なんてアッという間ですね。
お達者クラブの日がやってまいりました。
診察終了後、ABさんがつくし野のお寿司屋さんに電話をかけ、S藤くんがいることを
確認して出かけました。
本来ならS藤くんは3時から休憩に入るのですが、我儘を言って待っていてもらいました。
着席するとまずは素晴らしく美味な魚出汁のにんにくのお吸い物からスタートです。
さぁ、それからはS藤くんにおまかせっ!
彼の妙技をとくとご覧あれ(笑)。

診察室はいつもJオバサンと一緒です / これがイケメン、我等がS藤くん
kuma.jpg saito.jpg
toro2.jpg aka.jpg
engawa2.jpg heads.jpg
miru2.jpg nakaochi.jpg
sekiaji.jpg shirasu.jpg
uni.jpg maki.jpg

これですべてではありません。
ボタンエビ本体とか、ヤリイカ&ウニとか、とり乱して撮り忘れたものも(笑)。

コメント(6)

だいたい昼間に書き込みがない時は食べてんだよねぇ。それも美味しそうなものばっかり!
オレも今日の昼は寿司にしようかな。コイケさんのは「鮨」ね。高そうだもんな。

「見てはイケマセン」と言われると。。。
つい見たくなるのが人間です。

でも、見なければヨカッタ・・・
と、後悔先にたたず。

美味しそーっう。

すぐにでも行きたいよw

こんにゃろめ!
うー、すし食いてい!(-∧-) フン

なんて悪態ついてやった(笑)

>ひくぞうさん
高かったら行きませんよ~。
彼のオリジナル寿司(今月はわりと普通っぽかったけど)を、リーズナブルに食べさせてくれるのが気に行っている所以。
炙りウニ(最下段左)、甘味が増してグッドでした。
思い出してジュルッ。

そーいや築地も最近行ってないなぁ。
カレーが食べたいよぉ。

>Rikoちゃん
このお店に行くなら是非彼のいるときにどうぞ。いつでもご紹介します。

>こーちゃん
そろそろお達者クラブに加入してもいいお年頃なのでは?(笑)
ご一緒しましょ!

あはぁーっ…!!
以下言葉が続きませぬ。

>武夷岩茶さん
この話題だと必ず食いついてくださる武夷岩茶さん(笑)。
今回も読みどおりでした。
まいどっ!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年10月11日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も運動」です。

次のブログ記事は「練習はしたけれど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。