練習はしたけれど・・・

| コメント(2)

新曲チャレンジはハードル高すぎました。
うーん、明日ロッキートップでのお披露目は無理かもしれません。
直前階段踊り場で最後の悪あがきはしてみますけど。(^^;

「ボチボチ」夜の部開店前に練習を終えて、さぁ、あとはお楽しみの晩御飯です。(^-^)V
ハンバーグ・ハワイアン(1,5倍)ライスなしをいただきました。
ああ、おいち。
お腹がいっぱいになると眠くなってきます。
特にここ2、3日は風邪薬を服用しているので、四六時中眠いの。
定番の2、3曲を唄わせていただき、ブルヨコ一部の方々のジャムなどを楽しんで、早めに帰宅しました。

明日は銀座ロッキートップのライブです。
皆様、どうぞ遊びにいらしてください。
お待ちしております。ペコリ


新メニューのエビ料理をおやつでw。ガーリックバターソースがあまりにも美味しくてパンまで所望してしまいました 
shrimp2.jpg

ジャム・ジャム・ジャムange2l.jpg

コメント(2)

はじめてshunさんのお店に伺いましたがコイケさんはじめビタミンズの皆さんと遊べて楽しかったです。
またお願いします。
ハワイアンハンバーグ1.5倍+ライス大盛りセット美味しかった。

>FRANKさん
FRANKさんのドブロとエンジェルさんのフィドルでスキマをきっちり埋めていただき、気持ち良かったです。
また遊んでくださいね!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年10月13日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見てはイケマセン(食べ物ネタです)」です。

次のブログ記事は「絢爛豪華辣腕豪快プレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。