ゴキゲンな夜!

ベテラン女性ロカビリーシンガーRosie Floresのライブを、ばんます&Jおばさんと一緒に高田馬場LoneStar☆Cafeで見て来ました。
たった1枚しかCDを持っていませんでしたけど、凄く好きなシンガー&ソングライターの一人です。

ノリノリの楽しいステージ、ちょっとハスキーでキュートで時々メランコリックなチューンも加え、ハンパじゃない年季を感じさせてくれる迫力ある充実したライブでした。
新しいCDもゲットしてサインをおねだり。シャーワセでっす。
あなたの唄っているTremoloやBring it onが大好き、と言うと、突然♪Bring it on♪のコーラス部分を口ずさんでくれて、ついつい1フレーズだけ一緒に唄ってしまいました(笑)。

メジャーではなくとも、彼女のような中堅実力派のアーティストがもっともっと来日してくれるとますますミュージック・シーンから目が離せなくなりますね!


CDジャケでお馴染みの愛用ギター / Kanpaiの一言がいかにも彼女らしいww
guitar.jpg case.jpg

私より1年人生の先輩でしたが・・・   / そのスタミナにビックリ!
rf1.jpg rf2.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年10月18日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「♪おじいさんのセーター♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。