♪おじいさんのセーター♪

| コメント(7)

wearinthesweater.jpg sweaterf.jpg

ゴローのために買ってきましたが、何か?

コメント(7)

覆面かと・・・・・(^^;

ライブのときに被るのかと思いました(^^;

>とでぃ
ナイスなアイディアをありがとうw

話は変わりますが、クライマックス・シリーズなんてカッコイイこと言ったって所詮敗者復活戦やん。
ああ、ぐやじいったらありゃしない!
130試合はなんだったんだ(涙)。
と、とでぃに愚痴をこぼしてみるww

ぐ、それを言われるとドラファンとしても
実は微妙なところはあるわけで、
だからこそ胴上げもビールかけも無かったわけで・・・(^^;

しかし、そういうルールになったのだから
リーグ優勝に敬意を払いつつ
53年ぶりの日本一に向けて応援するのです(^^)

あ、ちなみに144試合っす(^^;

どう見ても覆面でしょう。
しかも食べやすいように口のところは大きく開いてる。
謎の覆面シェイカー!
これなら倍速でやってくれっまっか?

>とでぃ
あ、144か。
「丼勘定のコイケ」の本領発揮してみますた。

>ひくぞうさん
コレを着用したちょいわるオヤジの画像に差し替えてみますた。

ねこちゃん美人さんだわぁ。

でもやっぱり私もデストロイヤーを思い浮かべちゃいました。ごめんなさい。

>Romiさん
>美人さんだわぁ
ありがとう!
でも18歳のおじいちゃんなんです・・・

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年10月20日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴキゲンな夜!」です。

次のブログ記事は「昨日ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。