熟女デュオでびうwww

| コメント(6)

友人夫婦が経営するお店、目黒「リトルテキサス」では毎月第1金曜日がブルーグラスの日です。先月まではルーラル・リズム・セクションが出演していましたが、マッキーさんがお仕事の都合で暫くお休みすることとなり、今月からはメンバーが若干入れ替わってリトルテキサス・ブルーグラスバンドという名前に変りました。

そこでだ!(笑)

ゲストタイムで唄わないかと誘われて、それを真に受けた私は、お達者クラブ仲間のJおばさんを誘って女性デュオを組むことにしました。
名付けて「ロビン・シスターズ」。
なんのことはない、こまどり姉妹です(爆)。
この1ヶ月間血の滲むような(?)個人練習をして(正味2日間)仕上げたのは2曲。
6時開店直後のリトテキであわせたのが正真正銘初めてでした。
1回ぐらいカラオケで歌の練習をしようね、と言ってたのですが、何やかやとせわしなく時が過ぎてしまい、それだけは避けたかったぶっつけ本番になってしまいました。
唄い終わったあとの「二度と来るな!」の視線をものともせずに「来月はもっと頑張るからね!」と機先を制してしまう私たちって・・・(^-^)V

そんなわけで、今後も時々第一金曜日にこのお店へ遊びに行って、懲りずに乱入?する予定です。
ボジさん、流ちゃん、G!ONさん、かとちゃん、ハチベーさん、我慢してくれてありがとう!&今後も宜しくお願いいたします。
おヒマな方は是非一緒に遊んでくださいね。
今夜のanotherヒマジンはNewDoeさん(笑)、素晴らしいプレイを楽しませていただき、ナイスな1日の締めくくりとなりました。

ホストバンドの心優しいオジサマ方(あ、お兄様方・・・か) / ゲストのNewDoeさん
ltbb.jpg omori.jpg

コメント(6)

行こうと思ってたんだけどねぇ。
ちょっと疲れてたんでたどり着けなかったよ。
次回は行くね。

ところで、近場のパーキングを教えてちょ

>じゅんじゅん
駅から来ると、お店を通り過ぎて最初の信号を左に入ったところにコインパーキングがあるんだけど、一通の出口なのよね。
私はいっぺん知らずにスルスルッと逆走しちゃったけど、交番がすぐそばだしやめた方が・・・って、交番がなくてもやっちゃイケマセンね(笑)。
もう少し行くと川沿いの道があるので、そこを左折してぐるっと回ってください。
目黒の裏道と侮ると結構高くて、銀座並みです(泣)。

女性デュオ、意外と楽しくてハマリますよ。ぜし一緒に遊びましょ!

エディ氏は、その翌日、3日(土)リトル・テキサスに行きました。福岡勤務時に行った中州のライブ「メンフィス・テネシー」のケニーズ・バンド聞きに。(S田先生他ご一行もC.ゴールドの時、一緒に中州の店に行きました。)
が、4日(日)早朝5時迎えに付、1回目演奏で帰宅しました。エディ氏撮影のDVDさっき郵送(郵送料140円、安っ)しました。
いやいや、こまどり姉妹ねぇ~!(汗)

>エディさん
そういえば、3セット目が始まった頃に、大森ベルポートの帰りだとかで、たくさんのダンサーがいらっしゃったんだけど、その中に遠路遥々九州からの方が数人。
え、まさかマキちゃんとかいなかったよね?

Jおばさんと私のこまどり姉妹。
だからなーに?
問題ある?


ある、か。(^^;;;

こんにつわ、ボジです。
こまどり姉妹ね~さん達の迷惑千万なご乱入、誠にありがとうございました。
また次もぜひぜひ迷惑をかけに来てください!!

ところで近場のパーキングですが、
http://www.navitime.co.jp/map/index.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2b35.37.52.85&lon=%2b139.42.55.94
を開き地図上部の「P」マークのアイコン(周辺駐車場検索)をクリックしていただくと近場の駐車場が表示されます。
BとCがお勧めです。
Bの駐車場はコイケおねーたまがおっしゃる様にぐるーっと回らないと行けません。

なお12月はBluegrassの日はありません。たぶんこまどり姉妹のせいだと思われまつ。
1月はみんな生きてるかどうか分からないのでまだ決めてません。
ではどーぞ宜ちくお願いいたちまつ。

>bon bojiさん
こりゃまた美味しそうなお名前ですね!
焼き鳥好きはピピッと反応しちゃいます。

うわぁ、やっぱりこまどり姉妹がご迷惑かけちゃいましたか!?
Jおばさんに言うとデパートの屋上から飛び降りちゃうといけないので黙っています。飛び降りてもいいんだけど、下を歩いている人が巻き添えになると気の毒なので(笑)。

12月はどうせ新曲の仕込みが間に合いませんでした。
では、生きていれば来年の千葉フェスあたりでよろしくお願いします。ペコッ。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年11月 3日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がーーーーーん!(T_T)」です。

次のブログ記事は「まだまだ道は遠い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。