まだまだ道は遠い

| コメント(3)

今までのOSが98でしたから、Vistaには戸惑うことばかり。
ものすごーーーくわかりやすいところもあるし、作業はとても早いのですが、たとえばファイルの保存の仕方なんてことがよくわからなかったりします。
ハイハイ、もちろん私だけでしょうがw

ま、ここ数日いろいろすったもんだはありましたが、昨日は「メールの設定がちゃんと一人でできたもーん」だし、今日はこうして「ブログ更新もできたやんか」なわけです。
偉いぞ、私。 パチパチパチ。

まるみさんの助言どおり、2GBのUSBフラッシュメモリを買ってきましていっぱいいっぱい記憶させましたので、ぼちぼち書き込んでいこうと思います。
どうもありがとうございました。本当にラクチンで助かりました。

ご心配いただいたり、呆れられてしまったり、皆様をお騒がせしてしまいました。
すんまへん&おおきに。
まだ道は遠いですが、ようやく遥か彼方にゴールが見えてきた気がします。

コメント(3)

あらん、お役に立ててよかったわ。

>OSが98
てっきりカントリーバンドの話題かと思いました。

同じく
>OSが98点でしたから、Vista(ビタミンズ)は戸惑うことばかり

と読んでしまいました。

>まるみさん
いっそバンド名をウィンドウズに変更すればいいですかねw

>バンマス
>OSが98点でしたから
久しぶりのライブを目前に、そんな大口をたたいていいのかえ?と書こうと思ったらばんますじゃなかったのね(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年11月 6日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熟女デュオでびうwww」です。

次のブログ記事は「今日の出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。