ビタミンズ半分でちょこっと練習?

| コメント(2)

バンマスと私だけではありましたが、ボチボチに集合しました。
エディ&マーサ・アドコック来日記念の新曲(笑)を練習です。
ビタミンズ内では「ごーるどわっちゃっちゃ」で通じる(わっちゃっちゃだけでもOK)"Gold Watch and Chain"、Key of E(或いはFかも)。
誰に業務連絡をしてるんだ?(笑)

夜の部開店直前に練習を切り上げ、水曜日から風邪気味のためソッコーで帰宅。
帰ってから晩御飯の支度をするのも大変なので、ボチボチ特製ハンバーグ弁当とフライドチキンをお持ち帰りさせてもらいました。
もちろん1,5倍ですが何か?

弦を替える人々              / バンマスんちのカスミン
string.jpg casmin.jpg


ついでの宣伝みたいですが、週明けに銀座ロッキートップでライブやります。
11月12日(月) 19時30分~
ご一緒してくださるのは、イエロー・ジャンゴ・リバイバル
正座をしてジプシー・スィングを聞くコイケが見ものです(笑)。
お時間ありましたらすばらしい対バンの演奏を私と一緒に聞きませんか!?

ちなみに、わっちゃっちゃは間に合いません。
わっはっは、文句あっか!(泪)

コメント(2)

来月こそは、ちゃんと練習しましょう。

>バンマス
12月1日はナニの予行演習を、12月8日はナニが終わったあとでバッチリ練習しましょう。
目指せ、ゆーすとぅび&わっちゃっちゃの年内完成!!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年11月10日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の出来事」です。

次のブログ記事は「今日も練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。