今日の出来事

| コメント(5)

ま、木曜日の日記っていうとお達者倶楽部な確率が高いわけで、そうすると美味しいお鮨の写真がずらりと並ぶんですね。
見たくない方はここでおやめになった方がよろしいかもw

でもまぁ、せっかくおいでくだすったのですから、ごゆるりとおざぶでもお当てになってご覧くださいませ。
いつもとは少し変わった趣向のものをお見せいたしましょう。
ラストは衝撃のシーンが!

カジキにはにんにく醤油がヒトハケ  / 鯨のユッケ
kajiki.jpg jukke.jpg

撮影に余念のないABさん     /    親子握りは色がきれいです
ab.jpg salmon.jpg

仕事師は美しい    / 食べるのがもったいないほど
ken2.jpg roll.jpg

ABさんは今をときめく六本木ミッドタウンの電気工事を請け負った某大手F河電工のエンジニアです。
ご自宅へお邪魔すると、あっちゃこっちゃ電気仕掛けだったり、オーディオがすんばらしかったり、PCは何年も前から無線LANを導入していたり、と原始家族な我が家とは雲泥の差。 
遊びに行くというよりも、住宅展示場見学みたいな感じかも(笑)。

さて、今日はJおばさんが都合で欠席し、2人で32カン。
それぞれが何カン食べたかはご想像にお任せします。(^^;;;


ABさんと別れて上りのR246を走行していますと、市ヶ尾周辺で渋滞しました。
このあたりはいつも渋滞するのですが、それにしても動きません。
江田駅手前で事故がありました。

accident.jpg

バイクの前部は車の前輪に轢かれていました。
ショックで中央分離帯に座り込んでいたのはバイクに乗っていた人だと思います。
出血を伴う大きな怪我はないようです。
ドライバーが.慌しく携帯電話をかけていました。
今年はバイク事故を目の当たりにしたのはこれで3回目。
更なる安全運転を心に誓うものでありますが、右から追い越したり、急に前に割り込んだり、車の間をジグザグに縫って走行したり、とマナーの悪いバイクも目に付きます。
「安全は 命がけより 心がけ」 ですね。

コメント(5)

「安全は 命がけより 心がけ」 
>>うまいっ!たまには心に響く事書くんだあー?お互い様に気を付けましょう!
駄作を1点「演奏は心がけより命がけ」
どもすつれーい・・・逃げなくちゃ!

>こーちゃん
これ、交通安全標語で、あっちこっちの道路で見かけるよん。
標語ってなるほどと思うものもあるけど、「お土産は 笑顔でいいの お父さん」っていうのはちょっとね。
やっぱりプラスαが必要だと思ったものです。
寿司折りとかケーキとかw

こーちゃんはステージで死ねたら本望なのですね。
さすがエンターテナーのカガミですじゃ!
うちのカントリーバンドには2人もドクターがいて、地方巡業の時なんか点滴持ってきてくれるの。
すんげぇ安心(笑)。

すんげぇ安心(笑)。
>>うらやますい(-_-)

相変わらず食欲だけはお盛んですな。
「演奏を 聞こえぬ振りする 思いやり」

>歪さん
うまいっ!
その思いやりをぜひ25日に藤沢で見せていただきたいものですw

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年11月 8日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ道は遠い」です。

次のブログ記事は「ビタミンズ半分でちょこっと練習?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。