魅了されました!

| コメント(9)

曙橋「バック・イン・タウン」で稲葉和裕さんとマイク・コンプトンのライブを見てきました。
なんと、われらがどぶろひくぞうさんがサポートミュージシャンとして名を連ねているのです。
これはビタミンズにとって名誉ぢゃないですか!ヽ( ̄∇ ̄)/
バンジョーは日本を代表する有田さんが弾いておられるし、もうなんかね、夢のようでしたよ。
レスター・フラットやジョン・ハートフォードやビル・モンロー等次から次へと、めくるめくブルーグラス・イリュージョンを見せていただいたような気がします。
マイク・コンプトンの左手指の動きも稲葉さんの唄も、一生忘れられないです。
ふー、すばらしい音楽体験をさせていただきました。
帰宅して1時間近く経つのにまだドキドキしてる(笑)。


うちのひくぞうさんをレンタル中(笑) / 携帯カメラでは全員が入りません
whikuzo.jpg nohikuzo.jpg

二部はマイクのソロから始まり、一人ずつ増えていきます / S方敬士さんとバッタリ
mikeinaba.jpg keishi.jpg

コメント(9)

ドキドキはおさまりましたか。
ごめんね、オレのせいだね。

ぬぅわぁ~んちゃって!


マイクが弾く音、あれはなんなんだぁ~?
どうやったらあんな音が出せるんでしょうか。凄すぎるよ。
本日2日目も頑張ります。

>ひくぞうさん
今朝起きてもまだドキドキしてるんですよ(止まってたら大変だ!)

帰宅後、ソファで居眠りこいてたツレアイを叩き起こして、冷めやらぬ興奮を熱く語ってしまいました(迷惑な話w)。

私は今夜行けませんけど、頑張ってね!
(あとで、音を聞かせてほすぃ)

某SNSがほとんど見られなくなってしまった私のために、隣席だったちゃぷさんがタイトルだけで中身がわかる日記を書いてくださいました(笑)。
一人で予約して行って、隣の席が知人だとなんかほっとします。
ちゃぷさんありがと。
早く風邪を治してね!(でも風邪で潤んだ目は魅力的でしたよ。今夜もひくぞうさんをノックアウトしちゃってください)

と、ほとんど私信です(笑)。

因みに、ちゃぷさんの日記はかろうじて読めましたが、コメントしようと思ったら固まりました。
PC巧者の誰か、助けてくでぇ~!

行きたかったぁ~(T◇T)
今日もBITのHPを見ると残席少々となってますが、周りの状況からして行けそうにありません。(^^;;;

>はやさん
あの神の手は絶対に見ておくべき!
仕事どころじゃないっすよ!!!

遠くから挨拶しただけで失礼しました。

素晴らしかったですね!!コイケさんたちみたいに間近で見たかったなーーーあのピッキング、素晴らしすぎてゾクゾクしちゃいました。

>おがじゅんさん
こちらこそちゃんとご挨拶もせずに失礼しました。
家が遠いもので、ライブ終了後ソッコーで帰ってしまいました。
って、おがじゅんさんの方が遠いか…(^^;

一番前の、通称「唾かぶり」であんなにすばらしいライブを見られて本当にラッキーでした。

私は19日の方へ行きました。
コイケさんと同じにバンドの
素晴らしさに感動しました。
あれだけグレードが高いと
そのままUSAに出しても
十分勝目はあります。
久しぶりに興奮しました!

>jinさま
18日を見た後では19日もすごーーーく行きたくなりましたが、チャンチャカチャンな野暮用が入っていたので、泣く泣く諦めました。
あのメンバーでぜひ全米ツアーを敢行してもらいたいものです。
その時はひくぞうさんにお土産リストを渡しておかなくちゃ…(^0^;

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年12月18日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会」です。

次のブログ記事は「生涯学習(違)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。