生涯学習(違)

| コメント(2)

茅ヶ崎「ボチボチ」でギター&ヴォーカル・ワークショップがありました。
ボチボチでもこんとん館でも毎月行われているのに、最近は予定が合わず、今日は久しぶりの参加です。
自己練習がなかなかはかどらない"Gold watch and chain"の、特にコーラス部分をしっかり指導していただきました。

さぁ、練習してお正月明けのロッキーは頑張るぞっ!と、久しぶりのワークショップでスィッチが入ってしまった私なのでした。 (`・ω・´)シャキーン
1週間ぐらいで息切れすると思いますが… ( ̄△ ̄)ハァ


マンツーマンで練習に打ち込むOがじゅんさん / Xmas直前なので赤鼻のトナカイ(意味はありません)
ws1222.jpg mune.jpg

コメント(2)

頑張ってくださいね♪

>かっちゃん
ありがと! がんばるでっ!

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年12月22日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魅了されました!」です。

次のブログ記事は「バンジョーライブ~忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。