バッタリ!

| コメント(4)

お正月は初詣に3箇所の寺社(ご利益別w)を回りました。
今日はその1つ、毎年交通安全のお守りをいただく寒川神社。
この私がほぼ毎日運転してもゴールド免許なのですから、ここは絶対にご利益がありますwww
無事故無違反の記録を更新しているうちは初詣をやめられません(笑)。

晩御飯は久しぶりに中華街「楽園」へ。
中華街の人波はそれほど多くないのに、なぜか「楽園」は満員です。
テーブルが空くのを入り口付近で待っているとそこへカウボーイハットをかぶった男性が…。
ありゃぁ、セイチャンではありませぬかっ!
湘南ABさんと待ち合わせているとのこと。
をを、第一金曜日はカントリーハウスでABさんがスティールギターを弾く日なのでした、そーでした。
このところ日程が合わずに行く機会がなく、ウッカリ(スッカリ?)忘却の彼方でした。
1Fのテーブル席は空く様子がないので、ママさんが2Fのお座敷へセイチャンとワタシラ夫婦を案内
してくださり、そーこーするうちにABさん到着です。
いやぁ、お正月早々楽しいハプニングでした。

カウボーイの正装をしたセイチャン / ジョージ・ブランド(ラングラー20X)のシャツ着用のABさん
seichan080104.jpg AB080104.jpg

コメント(4)

行ったことはないのですが寒川神社の名前だけは知っています。

>かっちゃん
有名どころなので、周辺道路の渋滞がひどく、駐車場へ止められるまで2時間ぐらいかかるの。
もうくたくたになりました。
でも門前茶屋でお団子を3本食べたらすぐに回復しましたけどね(笑)。

昨夜は早々と新年会で天理ビル25階の居酒屋へ、二次会は私の大の苦手のカラオケでした。強制参加で2曲歌いました。
Your Cheatin' Heartと千曲川でした。
人前で歌を歌ったり、演奏するのは大の苦手で、よくスティール・ギターをやるなと自分自身感心しているのです。
新年会でS.T.さんからこの記事出ていたと聞きまして、やっぱり!素早い告知ですね・・・・
業務連絡;丸さん年賀状戻ってきました。
E-Mail又は新住所分かりましたらメール下さい。

>ABさん
昨日はビタミンズ6分の4でささやかに新年会(ホントは練習メイン)でした。
仲間と祝う新年もなかなか佳いものですね。

丸さんの件、メール送りました。
ご確認ください。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年1月 4日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元旦」です。

次のブログ記事は「まぢめに練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。