まぢめに練習

てゆーか、日頃怠けたツケを一気に払うって感じでした。(^^;
14時から18時まで、ビタミンズにしてはタイトにおさらいし、19時30分から2セット分のリハーサルを通しでやりました。

それにはワケがあります。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (すでに懐かしいw)


1月7日(月) 19時30分~
銀座ロッキートップにて、本年初のビタミンズライブです。
詳細はお店のホームページをご覧ください。

http://www.liverocky.com/index.html

メニューのページを開くと、お得な割引クーポンもあります。
お誘いあわせの上遊びにいらしてくださいね。

お年玉としてw、ひくぞうさんコーナーや中村さんの唄もあります(毎月あるけど)。
なんと、コイケの新曲も、今月はなんとかなりそうですっ!(笑)
またコケたら、それはそれとして来月の楽しみに取っておいてください(殴)。

ご一緒してくださるのは内田正昭&メニーアザーズの皆さん。
どうぞよろしくお願いいたします。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年1月 6日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッタリ!」です。

次のブログ記事は「松の内の銀座の夜のロッキートップのビタミンズのライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。